「男を汚物扱い」「気持ち悪いもの見てしまった」イメージ失墜? 世間に嫌われたCM3選

テレビを流していると必ず目に飛び込んでくるコマーシャルCM。その多くが、視聴者の購買意欲を触発したり、ブランドイメージを良くすることを目的としているが、その狙いとは反対に、世間の不快感を買ってしまったCMも存在する。

 

続きはこちら

5件~1件(全5件)
5 匿名 通報

CMに芸能人使わなければいい
芸能人使い過ぎ
特に携帯のCM
1人で充分
docomoは、中条あやみだけでいい

4 匿名 通報

CMぐらいでイライラすんな、と思うけどウメッシュのは確かにキモイ。
でも、チョーヤのCMって昔からヘンだと思ってたよ。

3 匿名 通報

docomoって人気シリーズなの?
今の、訳分からないCMも嫌
出演者いい加減変えれば

2 匿名 通報

そういうつぶやきとかをまとめて記事にしてさらに炎上させるのがサイゾーでしょうが

1 匿名 通報

みんな気にしすぎ。
だいたいそういうことをいうやつは暇なやつでしょう。

5件~1件(全5件)

コメントを投稿する




2MBまでアップロードできます。(JPGまたはPNG)
画像付きコメントは編集部の承認完了後に表示されます。


投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック