>>378 前半部分は大体BSで見ることの多いCMですね。具体的過ぎで不快です。BSの視聴者は中高年が大半を占めているのでしょうか。歳を取ると詰まってしまうのでしょうか?出演している一般人はシニアエキストラ、芸能人はもはや地上波では見なくなった人ばかりです。
また、kinkiが出ているバームCMをBSでは見られません。彼らを見たら、お年寄りも喜ぶのに、と思います。
378
2021.01.04 12:29
×
○○紅茶とか○○青汁とかの「もう飲んだらすぐにドッサリです」系のCM。
年寄のジジババが満面の笑みで連呼するので吐き気しかない。
○グループとかいう芸能事務所兼みたいな通販のCM。
社長の話し方がいかにも嘘くさくキモイ。最近は新聞にも広告出てる。
自社所属のタレントを使い、パクリ商品でファンの年寄だまし商法。