Snow Man

Snow Manに関することはこちら

2件~952件(全1,001件)
1001 匿名 通報

加入失敗って言ってる人はずっと6人でふぉ〜ゆ〜路線が良かったんだと思う。
だって加入が入る前は舞台班でメディア出演ほとんどなかったんだからデビューもとよりここまで人気になるとは誰も思ってなかったでしょ。

1000 匿名 通報

現体制が気に食わないんだからとっとと担降りすればー?

999 匿名 通報

>>997
だとしたら3人を受け入れたのはオリ麺だから失敗はオリ麺がしたことになるなぁ。

997
×
加入は失敗 だからこうやって歌割りへの不満が出る
998 匿名 通報

オリ麺の中にも好きな人いるし推してる人スノに加入する噂あったけど加入しなくて良かった。
いつまでグチグチ言ってるのって感じだし推してる人がスノに入って叩かれ続けてたらずっと応援していける自信ないもん。
勢いも一時よりなくなってるしそういうヲタがいるのが原因だろうね。

997 匿名 通報

加入は失敗
だからこうやって歌割りへの不満が出る

996 匿名 通報

>>991

10代がいるんだしああいう曲もあって良いと思うけど
あなたにとっては新曲はスノには似合わない悲しい曲なんだねー

991
×
悲しいことに、新曲はキンプリ曲みたい。ラウールの映画曲だそうだが、Snow Manは大人の曲が合っているよ。
995 匿名 通報

歌割りはともかくMVはそんなに差がなかったように思う。
ラウールが若干多めかな。くらいで。
何より、曲の雰囲気もあって、9人が楽しそうにパフォーマンスしているので、MV見ると自然に微笑んでしまいます。

994 匿名 通報

>>991

逆に最初聴いた時、キンプリの新曲はスノーマンみたいと思いました。(あくまでも個人の意見として)

でも、そう思ったのは本当に初見の時だけで、どちらのグループの曲も素敵です。
爽やかな可愛いスノーマンもいいと思う。
もちろん、カッコいいキンプリも。

991
×
悲しいことに、新曲はキンプリ曲みたい。ラウールの映画曲だそうだが、Snow Manは大人の曲が合っているよ。
993 匿名 通報

>>991
言うまでもないけどラウのスイーツ映画主演で貰った主題歌なんだから
ああいう映画に大人な曲合うわけないでしょ
ラウもたまには年相応の仕事させてあげないとかわいそう

991
×
悲しいことに、新曲はキンプリ曲みたい。ラウールの映画曲だそうだが、Snow Manは大人の曲が合っているよ。
992 匿名 通報

>>989
人数多くてもさすがにじゃない?と思うのは自分だけなのかな

989
×
それはもうしょーがない 人数多いし
991 匿名 通報

悲しいことに、新曲はキンプリ曲みたい。ラウールの映画曲だそうだが、Snow Manは大人の曲が合っているよ。

990 匿名 通報

レコーディングは最初から歌割り決められてるのか、フルコーラス歌ってピックアップして編集なのかな

989 匿名 通報

それはもうしょーがない
人数多いし

988 匿名 通報

最近特に歌割りに納得いかない
オリメンがまじで歌下手なら分かるんだけど、、、

987 匿名 通報

モヤっとする歌割り

986 匿名 通報

阿部ちゃん佐久間の可愛いさが炸裂してた

985 匿名 通報

MVの偏りが・・・

984 匿名 通報

>>982

ここ遡って見たら書いてあるよ

982
×
初めての滝沢歌舞伎ZERO鑑賞しました 生の腹筋太鼓スゴかったです!! ふっかさんと阿部くんが歌ってる曲はJrの時の曲ですか?歌舞伎用の曲なんですか? 渡辺くんが歌ってる曲もオリジナルでしょうか
983 匿名 通報

腹筋太鼓怖いよ

982 匿名 通報

初めての滝沢歌舞伎ZERO鑑賞しました
生の腹筋太鼓スゴかったです!!
ふっかさんと阿部くんが歌ってる曲はJrの時の曲ですか?歌舞伎用の曲なんですか?
渡辺くんが歌ってる曲もオリジナルでしょうか

981 匿名 通報

MVのサビで加入のセンター後にいわだてがセンターになるフォーメーションよき
新鮮な組み合わせ

980 匿名 通報

8~9月頃に出たらいいなー

979 匿名 通報

>>978 single出すし舞台あるし
当分は難しいでしょうね

978
×
1stアルバムいつ出るのかな? Jr時代の曲の音源も欲しい オリ加入問題あるのはわかるけど なんならどっちも入れればいいじゃん!無理か〜
978 匿名 通報

1stアルバムいつ出るのかな?
Jr時代の曲の音源も欲しい
オリ加入問題あるのはわかるけど
なんならどっちも入れればいいじゃん!無理か〜

977 匿名 通報

>>967
阿部ちゃんってあざといことしてますよってアピールしてない時の方が
あざとい(というかかわいらしい)と思うから変にキャラ付けして消費されてほしくないな…と思う

967
×
あざとい次世代ジャニーズでぜひ阿部ちゃんに出演してほしい「あざとくて何が悪いの」
976 匿名 通報

テレ朝深夜で「裸の少年」を放送している頃にふっかに魅かれました、岩本照くんはジャニーズっぽくないとネット記事にありました。現在は顔がシャープになって大人の魅力ですね。

975 匿名 通報

ジャニの青田買いの話だけで結構ですよ
ここはスノの場所

974 匿名 通報

>>970 宝塚は毎年入学してくる生徒の中から男役、女役No1が一人出れば良い。あとのわんさは芸能界に残れたらいい方だ。しかし、引退後に関西資産家の息子と結婚し豊かな暮らしを送っていたりする。

970
×
>>969 残念ながらジャニーズと宝塚は青田買い 先輩Gのバックからの流れが主流で一般人がいきなりズキューンって話は皆無です
973 匿名 通報

>>968

出るだろうね
来週ローランドだし、もう何がなんだか
スノだけで充分回せる企画だと思うんだけどなー

968
×
>>966 これからも、毎回でてくるのかな。 それでなくても、時間短くなったのに・・。
972 匿名 通報

スノは新規が多いんじゃない?先輩Gと掛け持ちとかもいそうなイメージ
会社の先輩はスノと共演してから掛け持ちでファンになってくれてる

971 匿名 通報

>>970
それは大抵のJグループの現状ってこと?

例えばKPのHは特にデビュー当初、ひとりで新規をかき集めてたイメージ
スノの売上枚数やFCとか、あれだけ数字が大きいのは
青田買いしてた継続的ヲタだけだとしたらすごすぎる、、
スノも一般層にインパクトは与えられてるんだと思ってたけど

970
×
>>969 残念ながらジャニーズと宝塚は青田買い 先輩Gのバックからの流れが主流で一般人がいきなりズキューンって話は皆無です
970 匿名 通報

>>969
残念ながらジャニーズと宝塚は青田買い
先輩Gのバックからの流れが主流で一般人がいきなりズキューンって話は皆無です

969
×
注目されているメンバー以外も見ているうちに好きになってしまうメンバーがいるグループ。だから、誰々担とか推しとか言っているジャニオタ以外の一般人がファンになる。
969 匿名 通報

注目されているメンバー以外も見ているうちに好きになってしまうメンバーがいるグループ。だから、誰々担とか推しとか言っているジャニオタ以外の一般人がファンになる。

968 匿名 通報

>>966
これからも、毎回でてくるのかな。
それでなくても、時間短くなったのに・・。

966
×
大食いゲストとか要らん たまにゲストならいいけど、毎週はいなくてもいいのにな 配信と地上波の違いか
967 匿名 通報

あざとい次世代ジャニーズでぜひ阿部ちゃんに出演してほしい「あざとくて何が悪いの」

966 匿名 通報

大食いゲストとか要らん
たまにゲストならいいけど、毎週はいなくてもいいのにな
配信と地上波の違いか

965 匿名 通報

売上げは落ちそうな気がする

964 匿名 通報

翔太は歌うまいから、歌割りも多い。
今回の衣装1人だけゴールド?(他意はありません。)
ショート丈の襟無しタイプのジャケットが多いような気がする。

阿部ちゃんは、自分の別の可能性のためでなく、スノーマンの活動を広げるために大学院まで行ったと何かで読んで、さすがと思った。

963 匿名 通報

>>962
阿部ちゃんはクイズ系の番組に出演して成功していっぱい出演出来るようになっただけで推されてるわけではない。
ジャニの本業は歌って踊ることなんでその事で推されてるのは阿部ちゃんよりしょっぴーでしょ。ソロパートとかも圧倒的にしょっぴー多いし。
阿部ちゃんは大学に行って知識あったから良かったって感じそれなかったらって考えると1番目立たないメンバーだったかも。

962
×
阿部ちゃんは推されてると思うけど、翔太はそうでもない気がする >>960
962 匿名 通報

阿部ちゃんは推されてると思うけど、翔太はそうでもない気がする >>960

960
×
ジャケ写前3人、そして中間2人、後ろ4人。 モロ推されてる順って感じだよな。
961 匿名 通報

ふっかのビジュがイマイチでびっくり
他に良いショットなかったのかな(T-T)
あとキュンキュンする映画の主題歌で爽やかな曲なのに、何でジャケットの表情はあれにしたんだろう
全然HELLOじゃないわ

960 匿名 通報

ジャケ写前3人、そして中間2人、後ろ4人。
モロ推されてる順って感じだよな。

959 匿名 通報

照、ラウール、目黒はスペース余裕あるのにねw
後ろ密集てww もう笑ったわ

958 匿名 通報

ジャケ写、笑顔じゃないんか~い!
ラウセンターは分かるけど後列間隔詰めすぎ。あからさまだわ

957 匿名 通報

年齢関係なく、お仕事だからね

956 匿名 通報

>>955

954です。
よ〜くわかります。
嫌いなら読まなければいいだけ。
下手すると、ラウール担以上に真剣に読んでたりする。
ラウールに限らず。

955
×
ラウの粗探ししてるのはどちらかというとロクニンガーだから。 他G担は自担の名前やG出されてるって聞いてラウのブログ覗いたら悪い方に書かれてるから叩くんでしょ。 嫌いな人のブログ見て叩くのってロクニンガーぐらいだし他担は嫌いな人のブログ積極的に見ない。
955 匿名 通報

ラウの粗探ししてるのはどちらかというとロクニンガーだから。
他G担は自担の名前やG出されてるって聞いてラウのブログ覗いたら悪い方に書かれてるから叩くんでしょ。
嫌いな人のブログ見て叩くのってロクニンガーぐらいだし他担は嫌いな人のブログ積極的に見ない。

954 匿名 通報

一部の他G担は、粗探しするためにラウールのブログ読んでると思う。
もちろん、悪いところは直していくべきだけど。

953 匿名 通報

スノ内ではいいけど他Gにはあの態度は頂けない。
ラウはスノ以外の先輩からは注意されるし他G担には叩かれる常習犯だからやっぱり言動は気をつけたほうがいい。一時期1ヶ月のブログ上げるたびに他G担から叩かれてたからこんだけ多いってことはラウに非があるってこと。
例えJrでもラウより歳上で入所歴長い人には敬語とかに治したほうが今後のため。

952 匿名 通報

>>945
あんなん冗談にきまってるでしょ 本気で怒ってるならオンエアでカットしているよ
その程度でまた叩かれるってなったら萎縮してなにも発言できないよ
10歳も年上の出来上がったグループに最年少で加入ってプレッシャー半端ない
それはオリメンもわかってるから萎縮せず発言できるように敬語とか遠慮とか
取っ払ってラフな関係づくりをしてるんだと思う
関係性を築く前に他グループの先輩にそれやっちゃダメだとは思うけど
グループ内のことはメンバーで話し合って決めてるんだろうから外野がどうこう言う話じゃない

945
×
この前のそれスノでだて様に、バカなのに~発言したのが許せない 本人に言い過ぎだぞって注意されたし
2件~952件(全1,001件)

この話題にはこれ以上投稿できません。
新規トピック作成を申請してください。

【ジャニーズ】の関連トピック

大好きなジャニーズを愛でたりけなしたり語りたい! あのウワサの真偽もわかるかも?