【芸能】熱愛

芸能界の熱愛についてはこちら

21件~1件(全21件)
21 匿名 通報

>>20 そもそも熱愛なんて悪くわないじゃん 悪いのは コロナ中 何人かの人とあってたり したことでは? それに 酷い書かれようだけど 竹内くん ずっと吉谷さんとお互いに今もずっとフォローしあってるし
4月の同棲追い出されてだって 吉谷さんインスタlive自宅から やってたし そもそも 同棲してことや 百万円の話なんて
ほんとだったんだか 本人たちは否定してたし ほんとに竹内くんだけの話しだけじゃなく みんな他のタレントさんも 事実と違う事たくさんあると思うぞ 週刊誌やらにみんな踊らされ過ぎ SNSで面白半分に叩きすぎ だから心の弱い人や(タレント)さんは病んじゃうんだよ

20
×
>>15 でも捏造だったら竹内涼真サイドが速攻否定するんじゃないの? 黙ってるということは何かしらやましいことがあると思われても仕方ないよ
20 匿名 通報

>>15
でも捏造だったら竹内涼真サイドが速攻否定するんじゃないの?
黙ってるということは何かしらやましいことがあると思われても仕方ないよ

15
×
しかし 竹内くんの熱愛の件 みんな 週刊誌やら ゴシップ記事 信じすぎ(笑) どこまでほんとやら 本人たちしか知らんこと 知人だの 関係者だの半分はうそ 半分は本当 酷い見出しにすればみんな食い付く みたいな
19 匿名 通報

>>18
ほんとにこれ…友達らしいぞ 同棲もしてないってさ
三吉ちゃんの友達かな? なんかのツイートで見た
やっぱり 捏造か…

18
×
>>16 どうかな? 押してる人って こんな 捏造の記事 信じてるんだね(笑)
18 匿名 通報

>>16
どうかな?
押してる人って こんな 捏造の記事 信じてるんだね(笑)

16
×
>>15 これ ゴシップ臭い 4月に吉谷さん 普通に家からインスタlive笑顔でしてたらしい 竹内くんと ドロドロで 家 追い出されて 行くとこない最中に こんな事してるか普通、、、 ほんと どこまで 憶測で 書いてるのやら
17 匿名 通報

>>16
イッテQもウソだったね

16
×
>>15 これ ゴシップ臭い 4月に吉谷さん 普通に家からインスタlive笑顔でしてたらしい 竹内くんと ドロドロで 家 追い出されて 行くとこない最中に こんな事してるか普通、、、 ほんと どこまで 憶測で 書いてるのやら
16 匿名 通報

>>15
これ ゴシップ臭い 4月に吉谷さん 普通に家からインスタlive笑顔でしてたらしい 竹内くんと ドロドロで 家 追い出されて 行くとこない最中に こんな事してるか普通、、、
ほんと どこまで 憶測で 書いてるのやら

15
×
しかし 竹内くんの熱愛の件 みんな 週刊誌やら ゴシップ記事 信じすぎ(笑) どこまでほんとやら 本人たちしか知らんこと 知人だの 関係者だの半分はうそ 半分は本当 酷い見出しにすればみんな食い付く みたいな
15 匿名 通報

しかし 竹内くんの熱愛の件
みんな 週刊誌やら ゴシップ記事
信じすぎ(笑) どこまでほんとやら
本人たちしか知らんこと 知人だの 関係者だの半分はうそ 半分は本当 酷い見出しにすればみんな食い付く みたいな

14 匿名 通報

>>10あー馬鹿な河北

10
×
河北麻友子の同棲話 どうでもいいと思う
13 匿名 通報

>>12あー馬鹿2人

12
×
菅田将暉と小松菜々 ビジネスっぽい2人
12 匿名 通報

菅田将暉と小松菜々
ビジネスっぽい2人

11 匿名 通報

>>10 女優でモデルっていうのムリだと思う

10
×
河北麻友子の同棲話 どうでもいいと思う
10 匿名 通報

河北麻友子の同棲話
どうでもいいと思う

9 匿名 通報

盛り上がって

8 匿名 通報

匿名1番の意見は正論だよ

7 匿名 通報

だから嫉妬しないで

6 匿名 通報

だから言ってるじゃん。熱愛報道に嫉妬するより熱愛しろよみんな。熱愛しまくれよ?人間関係謙虚になれよ

5 匿名 通報

芸能人、芸能界=妬みも含めて、世の中で自分より優れた人、自分にはない何か凄い人に対して嫉妬するしかできないんですかって事です!本当に票を押すまでもない内容なのかな?正論だと思うけどな

4 匿名 通報

>>3
妬みじゃなくて、生理的に無理って場合もあるからね。
何でも嫉妬にされたら違うよそれってなるよね。

3
×
>>2 何に対して妬むって言ってるのかよくわからないけど、芸能人への批判=嫉妬って考え方も乱暴過ぎて同意出来ないって人もいるでしょう。自分含めて票を押すまでもない内容と思って押してない人もいそうだし。
3 匿名 通報

>>2 何に対して妬むって言ってるのかよくわからないけど、芸能人への批判=嫉妬って考え方も乱暴過ぎて同意出来ないって人もいるでしょう。自分含めて票を押すまでもない内容と思って押してない人もいそうだし。

2
×
この1番の匿名に、どうかなを押した人何がどうかななのか?意見を書き込んだらどうかな?何か反論する意見があるんでしょ?こういう人間が嫉妬する側の人生満足していない、不満で愚痴る人間なんですよ。環境や人の責任にする人間なんですよ。わかるかな?
2 匿名 通報

この1番の匿名に、どうかなを押した人何がどうかななのか?意見を書き込んだらどうかな?何か反論する意見があるんでしょ?こういう人間が嫉妬する側の人生満足していない、不満で愚痴る人間なんですよ。環境や人の責任にする人間なんですよ。わかるかな?

1 匿名 通報

ザコほど妬む。自分に何か足りてないと、人に嫉妬する。皆さん恥ずかしいよ?そんな気持ちで過ごして生きるから余計に人生ダメになる。学歴も容姿など差別ではなく区別しなよ。わかる?皆さん恥ずかしいよ。頑張らないと輝く事できませんよ?テレビに出演している人間を批判するけど、あなたテレビに出演できるんですか??その時点で出ている人間と見ている人間は差別ですか?違うでしょ?区別ですよ
嫉妬はみにくいよ。頭悪くても学歴なくても、生きれますよ。最後になりますが、あなた達が批判している人達はあなたより稼いでます。少しは負けを認めて、自分磨きしませんか?

21件~1件(全21件)

コメントを投稿する




2MBまでアップロードできます。(JPGまたはPNG)
画像付きコメントは編集部の承認完了後に表示されます。


投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック

芸能ニュースにアレコレ言うのも、街で遭遇した芸能人をタレコんじゃってもなんでもOK♪