嫌いな芸能人【2】

「嫌いな芸能人」トピ、いっぱいになったので新しい板です。
前のはこちら

2件~992件(全1,001件)
977 匿名 通報

パックン。ハーバード卒業で何年食ってくつもりだ。

976 匿名 通報

小出恵介。ただのデブ

975 匿名 通報

和田アキオ。老害。

974 匿名 通報

>>967本当に何様のつもりだよって感じだね。24時間テレビの櫻井の態度が気にくわないから嫌い。

967
×
嵐の櫻井豚翔。性根が腐ってるのが顔に出ている。取り柄もないくせに。
973 匿名 通報

浜口京子。ただ単にキモい。

972 匿名 通報

>>968 必死なのは、あなた。

968
×
古舘伊知郎。時代遅れに気づいてない。必死すぎる。
971 匿名 通報

剛力彩芽。性格は良くても人気ないから早く辞めろ。

970 匿名 通報

>>960 声優さんも芸能人だと思います。
でも、既に平野綾さんは終わってます。ご存知ないんですか?

960
×
声優さんも芸能人に該当しますか? 平野綾さんが苦手です。 ゴリ押しもいい加減にして欲しいし聞きたくない。 オワコンだ。
969 匿名 通報

芸能人じゃないけどレベルファイブの日野社長
妖怪ウォッチ別にいらない。
ポケモンGOがあるし。

968 匿名 通報

古舘伊知郎。時代遅れに気づいてない。必死すぎる。

2件~992件(全1,001件)

この話題にはこれ以上投稿できません。
新規トピック作成を申請してください。

【芸能】の関連トピック