嵐ってなんで人気が出たのかしら?

過剰に荒らすような発言、釣りは華麗にスルーしていきましょう

126件~117件(全126件)
127 匿名 通報

>>126
119です。「何曲も」って言ったっけ?と思ったら「何曲か」でした。
そんなに詳しくないので、自分で驚いちゃったwww
「サクラ咲ケ」「Happiness」「One Love」「Monster」といった王道ばっかりです。他はあんまり知らないです。

126
×
>>119 いいねと思うものが何曲もあるんですか? 何年も前ですけど、少年隊に興味なかった私も、仮面舞踏会 は知っていました。 キンキキッズにも大して興味なかったけど、硝子の少年 知っています。 SMAPにさえあまり関心なかったけど、世界に一つだけの花 はもちろん シェイク や 夜空のムコウ も知っています。 ジャニーズ事務所現在トップの嵐の曲って まったく、浮かんできません。昔のも最近のも全くです。 嵐ってホントに人気が出たのかしら?
126 匿名 通報

>>119 いいねと思うものが何曲もあるんですか?

何年も前ですけど、少年隊に興味なかった私も、仮面舞踏会 は知っていました。

キンキキッズにも大して興味なかったけど、硝子の少年 知っています。

SMAPにさえあまり関心なかったけど、世界に一つだけの花 はもちろん
シェイク や 夜空のムコウ も知っています。

ジャニーズ事務所現在トップの嵐の曲って
まったく、浮かんできません。昔のも最近のも全くです。

嵐ってホントに人気が出たのかしら?

119
×
>>118嵐ファンではないけど、何曲か「いいね」と思うのあります。 少し前の話で、最近のは知らないけど。
125 匿名 通報

>>124
音痴もいる。以前、生放送で機械の故障だったのかなぁ。放送事故かというくらい下手だった。大野くんは、しっかりと歌えるけど。
他のメンバーは…。

124
×
>>120テレビでは100%口パク?たまに生放送で見ても、口パクっぽいから。 紅白みたいなお祭り番組でもなの? ライブではどうですか? 誰が口パク希望なんだろ?普通に歌っても音痴ってわけではないだろうに。
124 匿名 通報

>>120テレビでは100%口パク?たまに生放送で見ても、口パクっぽいから。
紅白みたいなお祭り番組でもなの?
ライブではどうですか?

誰が口パク希望なんだろ?普通に歌っても音痴ってわけではないだろうに。

120
×
プロの歌手なら、口パクするな
123 匿名 通報

嵐のキリンのCM47都道府県版。
松潤に当たらなくて良かった。

122 匿名 通報

人気があれば、視聴率に出る。
視聴率計測機をアラシックの家に設置してやれば?(笑)

121 匿名 通報

嵐をみてると「自滅」って言葉が最近浮かぶよ。
松潤のAVスキャンダルが決定打な感じ。。
かつてあった、中居くんの中絶強要事件もスキャンダルレベルでは松潤よりでかいけど、ネットがなかった時代だから、すぐ淘汰されてオタ全員に知られることもなかった。
嵐、残念だったね。もう好感度は当面戻らないのでは

120 匿名 通報

プロの歌手なら、口パクするな

119 匿名 通報

>>118嵐ファンではないけど、何曲か「いいね」と思うのあります。
少し前の話で、最近のは知らないけど。

118
×
>>113 嵐の曲は、一般には、まったく知られていませんよ とんでもなく厚かましい勘違い ですね。 本人達も、ファンも、身の程を 知ってください。
118 匿名 通報

>>113 嵐の曲は、一般には、まったく知られていませんよ

とんでもなく厚かましい勘違い ですね。

本人達も、ファンも、身の程を 知ってください。

113
×
SMAPがブレイクしたときも、あすなろのキムタクといいともの中居君たちが 一気に知名度あげていって、バラエティやドラマで成功した 嵐も、松潤の花男で嵐の曲も一般に知れてきて、 相葉君のバラエティ力とキャスターとしての翔君、 何より本格化の作品で演技力を見せつけたニノ 大野君はあとからダンスや歌の上手さが知れ渡っていったと思う けど・・・もうピークすぎてる 身の程しらずで、相葉君や翔君や松潤までが、ニノの路線に乗ろうとしても無理 演技力ないのに、出すぎ カッコいい男気あるようなドラマのキャラで売ってきた松潤は 裏のゲスな顔も露呈した CDの売り上げみても、本当はFC会員数の10分の一しかコアなファンはいない これからはチケットとりやすくなる
126件~117件(全126件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック