過剰に荒らすような発言、釣りは華麗にスルーしていきましょう

嵐ってなんで人気が出たのかしら?

過剰に荒らすような発言、釣りは華麗にスルーしていきましょう

81 匿名 通報

松潤って、潔癖症じゃなかったっけ?
以前、週刊誌に載っていたような…。

80 匿名 通報

ジュリー派のタレントは、ジュリーの言うとおり仕事をしていれば安泰だから泥を塗られることはない。ただ、自由が無さそう。

79 匿名 通報

>>46
嵐ファンの方って、あまりイメージがよくないんですが(番組で共演した子役に嫉妬・批判など)すごく真っ当なファンの方なんだなと思えました。しかし、SMAPにしろ嵐にしろ他Gにしろ、タレント自身は皆さん頑張っている人ばかりだろうに、その”アイドル業”に泥を塗っちゃうような事務所って…何がしたいんだろうか…。

46
×
新規は花男落ちが多い。入り口は松潤。おば様方からしたら可愛いかったらしいが…!松潤ファンで入って来た方々は他のメンバーに担当替え。先日のドラマでは若い男性ファン拡大。 韓流ファンの流れた先は大野くん。 資金力は抜群だが…理解不能なファンが多い。 デビュー前からファン続けてますが、深夜番組グダグダやってた時代が一番幸せだった。 コンサート会場埋らず、座席を黒幕で消すスタッフを見るたびに。座席が埋まって欲しい。満員になると、大きな箱で‼︎願ったけれど…今はチケットは取れない。新規ファンはなんちゃってが多い。 嵐さんが大人気になって、嬉しい反面寂しい。アリーナツアーを知らない人に『ただいま?』初めましての間違いじゃないの? 年末年始嵐さん、出しとけば良い‼︎思うのかも知れないけれど…ダラダラやられるより、短時間楽しい番組を見たい。30代のアイドル。同じ事務所の若い世代に譲るべき。後輩が育って人気が出なければ、ジャニーズ帝国滅びちゃうよ。 事務所さん。低迷期支えてきたファンにも目を向けて下さい。
78 匿名 通報

残念ながら、嵐より嵐ファンのイメージの方が悪い。

77 匿名 通報

>>76
節度ある嵐ファンもいるよ。
ただ、異常なアラシックが目立っているから印象が悪いのかもしれないけど。

76
×
>>75 嵐を応援している、、、、、というだけで  「まとも」という言葉からは、、、 遠ざかっているような。。。。。へっ
76 匿名 通報

>>75 嵐を応援している、、、、、というだけで

 「まとも」という言葉からは、、、

遠ざかっているような。。。。。へっ

75
×
嵐を真面目に応援しているファンは、もっとマトモです。過激なアラシックは、花男以降の「なんちゃってヲタ」が多いですよ。
75 匿名 通報

嵐を真面目に応援しているファンは、もっとマトモです。過激なアラシックは、花男以降の「なんちゃってヲタ」が多いですよ。

74 匿名 通報

>>73
アラシックが、他のグループを「どのような目」で見ているか分かる。
アラシックの中でも最低なアラシックだな。

73
×
>>71 KAT-TUNのイメージを、勝手に決めつけないで欲しいんだけど。 事務所の売り出し方の話しでしょう。 ばかアラシックとあほスマヲタの話しに、KAT-TUNが出てくること自体が不愉快なんだよね。 スマヲタ下げということは、アラシックなんでしょう。アラシックって、上から目線でマジむかつくわ。こんなファンばかりなら、嵐も解散近いね。
73 匿名 通報

>>71
KAT-TUNのイメージを、勝手に決めつけないで欲しいんだけど。
事務所の売り出し方の話しでしょう。

ばかアラシックとあほスマヲタの話しに、KAT-TUNが出てくること自体が不愉快なんだよね。

スマヲタ下げということは、アラシックなんでしょう。アラシックって、上から目線でマジむかつくわ。こんなファンばかりなら、嵐も解散近いね。

71
×
イメージの悪いKAT-TUNから花男が数字取ったからマスゴミが(乗り換えた)結果なだけ、ゴリ押しなんて言われてるがそもそもスターなんて造られてるだけで芸能人皆ゴリ押しスタートだろ(笑)
72 匿名 通報

>>71
いいね、短絡的で。

71
×
イメージの悪いKAT-TUNから花男が数字取ったからマスゴミが(乗り換えた)結果なだけ、ゴリ押しなんて言われてるがそもそもスターなんて造られてるだけで芸能人皆ゴリ押しスタートだろ(笑)
80件~71件(全80件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック