【実況&感想】『HOPE』(日曜夜21時)

裕翔が初主演☆がんばれー

108 匿名 通報

きりあきくん、よかったねーようやく上司に認められたね

107 匿名 通報

完全にパワハラ。一発クビ案件でしょ、、

106 匿名 通報

あんなクズ上司いる?普通?www

105 匿名 通報

正社員になれない…悲しい…でもこれが現実か

104 匿名 通報

課長の嬉しそうな顔!

103 匿名 通報

そうか、棋士目指してたの知らなかったのか、、

102 匿名 通報

泥臭いなあ〜

101 匿名 通報

性格悪い人多すぎでしょ

100 匿名 通報

ほんと、こんな会社いやだw

99 匿名 通報

調べたら韓国人の女優だった
韓国どらまだからかなぁー他キャストはそこそこ名の知れてるのに、この人だけ初めてしった。なんであの役に抜擢されたんだろ

108件~99件(全108件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック