今日ムカついたことを書き捨てたい

泥酔したおっさんが電車でウザすぎ

295件~286件(全295件)
292 匿名 通報

年収800、900万の増税止めて・・・せめて2,000万以上稼いでいる人から取ってほしい。

291 匿名  通報

楽しみにしているBS12の番組、ザ、カセットミュージック、Bookstand,鉄道ひとり旅の間に、指原の番組が入ってしまったこと。

290 匿名 通報

>>289 これにムカついたの?

289
×
>>282 そういや昨日 >挑発の相手までしていられません。 (中略) そう遠からず審判が下されそうな気配がありますが、最早の感ありです。 さようなら(^^)/~ なんて言ってた舌の根が乾かないうちにもう戻ってきたんですか?堪え性のない人だなー。引退宣言したはずがその後何度も投稿しに来てる人とソックリだよ。同一人物とまでは言わないけど。
289 匿名 通報

>>282 そういや昨日
>挑発の相手までしていられません。
(中略)
そう遠からず審判が下されそうな気配がありますが、最早の感ありです。
さようなら(^^)/~

なんて言ってた舌の根が乾かないうちにもう戻ってきたんですか?堪え性のない人だなー。引退宣言したはずがその後何度も投稿しに来てる人とソックリだよ。同一人物とまでは言わないけど。

282
×
このサイトの偏向報道ぶりはフジ産経グループの代表的意向(ないし見解)と捉えてもよいのかな? アクセスランキング入りした間近の記事10数件にざっと目を通したけれど、皇室関係記事などごく一部を除いてはいずれも悪意を感じて感心出来ない。 賭け事も頭も弱そうだ。朝日と似た状況なのかも。 産経新聞の低シェアに加えて、フジテレビも一時のトップ視聴率から急落して、最大手スポンサーのトヨタから降りられた、と報じられている。 残念な上に残念な心象ですね。1行掲示板の工作員めいた投稿者も愚かしくも馬鹿過ぎる。
288 匿名 通報

>>282 一応注目は浴びれたみたいよ?
よかったねー(棒読み)
当人は、自分不器用なんでスルーでお願いします、とか見栄張って言い出すかもしれないけどwww
もー嬉しいく・せ・に♪

282
×
このサイトの偏向報道ぶりはフジ産経グループの代表的意向(ないし見解)と捉えてもよいのかな? アクセスランキング入りした間近の記事10数件にざっと目を通したけれど、皇室関係記事などごく一部を除いてはいずれも悪意を感じて感心出来ない。 賭け事も頭も弱そうだ。朝日と似た状況なのかも。 産経新聞の低シェアに加えて、フジテレビも一時のトップ視聴率から急落して、最大手スポンサーのトヨタから降りられた、と報じられている。 残念な上に残念な心象ですね。1行掲示板の工作員めいた投稿者も愚かしくも馬鹿過ぎる。
287 匿名 通報

>>286おかしなこと書く人に限って自分で押すよね。
しかも>>282さん、雰囲気偉そうなこと書いてるのに「必死か!?」って感じで笑えるwww

286
×
>>282 とりあえずコメントが画面に上がってすぐに自分で「わかる」押すのやめよう。めっちゃダサいんでwはなから自分以外に「わかる」押す人いないと思ってんだろうし、まさしくその通りにはなってるけど。
282
×
このサイトの偏向報道ぶりはフジ産経グループの代表的意向(ないし見解)と捉えてもよいのかな? アクセスランキング入りした間近の記事10数件にざっと目を通したけれど、皇室関係記事などごく一部を除いてはいずれも悪意を感じて感心出来ない。 賭け事も頭も弱そうだ。朝日と似た状況なのかも。 産経新聞の低シェアに加えて、フジテレビも一時のトップ視聴率から急落して、最大手スポンサーのトヨタから降りられた、と報じられている。 残念な上に残念な心象ですね。1行掲示板の工作員めいた投稿者も愚かしくも馬鹿過ぎる。
286 匿名 通報

>>282 とりあえずコメントが画面に上がってすぐに自分で「わかる」押すのやめよう。めっちゃダサいんでwはなから自分以外に「わかる」押す人いないと思ってんだろうし、まさしくその通りにはなってるけど。

282
×
このサイトの偏向報道ぶりはフジ産経グループの代表的意向(ないし見解)と捉えてもよいのかな? アクセスランキング入りした間近の記事10数件にざっと目を通したけれど、皇室関係記事などごく一部を除いてはいずれも悪意を感じて感心出来ない。 賭け事も頭も弱そうだ。朝日と似た状況なのかも。 産経新聞の低シェアに加えて、フジテレビも一時のトップ視聴率から急落して、最大手スポンサーのトヨタから降りられた、と報じられている。 残念な上に残念な心象ですね。1行掲示板の工作員めいた投稿者も愚かしくも馬鹿過ぎる。
285 匿名 通報

>>282サイゾーはフジ産経グループではありません。
そんな大手ではありません。

282
×
このサイトの偏向報道ぶりはフジ産経グループの代表的意向(ないし見解)と捉えてもよいのかな? アクセスランキング入りした間近の記事10数件にざっと目を通したけれど、皇室関係記事などごく一部を除いてはいずれも悪意を感じて感心出来ない。 賭け事も頭も弱そうだ。朝日と似た状況なのかも。 産経新聞の低シェアに加えて、フジテレビも一時のトップ視聴率から急落して、最大手スポンサーのトヨタから降りられた、と報じられている。 残念な上に残念な心象ですね。1行掲示板の工作員めいた投稿者も愚かしくも馬鹿過ぎる。
284 匿名 通報

>>282
>このサイトの偏向報道ぶりはフジ産経グループの代表的意向(ないし見解)と捉えてもよいのかな?

う~む~、もしそうだとしたら、掲示板で

トピック名:フジテレビ、好き?嫌い?

フジも嫌だけど日テレもちょっととか、テレビ局全般についてはなしたい

なんてトピックの申請願いがあったら却下してるのでは。このトピには毎日何かしら投稿あるし、当然フジの批判もしてるけど、そういうのが削除されたこともないし。

>1行掲示板の工作員めいた投稿者も愚かしくも馬鹿過ぎる。
トホホ・・・妄想逞し過ぎて最早笑う気も起きない・・・他の投稿者の皆さんから見たら、むしろそちらがそうなんじゃないかと思われてそうだけど。恐らく実態は他の掲示板を追放されてここに流れてきて投稿するようになった人なんでしょうけどwww

282
×
このサイトの偏向報道ぶりはフジ産経グループの代表的意向(ないし見解)と捉えてもよいのかな? アクセスランキング入りした間近の記事10数件にざっと目を通したけれど、皇室関係記事などごく一部を除いてはいずれも悪意を感じて感心出来ない。 賭け事も頭も弱そうだ。朝日と似た状況なのかも。 産経新聞の低シェアに加えて、フジテレビも一時のトップ視聴率から急落して、最大手スポンサーのトヨタから降りられた、と報じられている。 残念な上に残念な心象ですね。1行掲示板の工作員めいた投稿者も愚かしくも馬鹿過ぎる。
283 匿名 通報

>>282サイゾーとフジって関係あるの?

282
×
このサイトの偏向報道ぶりはフジ産経グループの代表的意向(ないし見解)と捉えてもよいのかな? アクセスランキング入りした間近の記事10数件にざっと目を通したけれど、皇室関係記事などごく一部を除いてはいずれも悪意を感じて感心出来ない。 賭け事も頭も弱そうだ。朝日と似た状況なのかも。 産経新聞の低シェアに加えて、フジテレビも一時のトップ視聴率から急落して、最大手スポンサーのトヨタから降りられた、と報じられている。 残念な上に残念な心象ですね。1行掲示板の工作員めいた投稿者も愚かしくも馬鹿過ぎる。
295件~286件(全295件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック