嵐のことはなんでもOK

嵐のことはなんでもOK

99 匿名 通報

>>98
いずれではなく、すでにオワコンです。

98
×
>>96嵐もいずれ終わるけどね。あなたが言ってることと同じ事を言われるよ。
98 匿名 通報

>>96嵐もいずれ終わるけどね。あなたが言ってることと同じ事を言われるよ。

96
×
SMAPとか終わったグループどうでもいいわ。 終わった、終了だからね。 続いてるグループにはこれからの楽しみがあるし、夢もあるからね。 こんなところに来て荒らすしかやること無いなんて、終わったグループのファンは暇なんだね。もう終わったんだから当然か。次の楽しみもないんだね。可哀想だねwww
97 匿名 通報

>>96
終わったのなら、そうだねー。

「どうでもいい」と言っている時点で、アラシックさんだとバレバレ。とうとう、ネタがなくなったか(笑)

嵐は「これからも」スキャンダルネタの期待大だから、楽しみにしてるよ。

96
×
SMAPとか終わったグループどうでもいいわ。 終わった、終了だからね。 続いてるグループにはこれからの楽しみがあるし、夢もあるからね。 こんなところに来て荒らすしかやること無いなんて、終わったグループのファンは暇なんだね。もう終わったんだから当然か。次の楽しみもないんだね。可哀想だねwww
96 匿名 通報

SMAPとか終わったグループどうでもいいわ。
終わった、終了だからね。
続いてるグループにはこれからの楽しみがあるし、夢もあるからね。
こんなところに来て荒らすしかやること無いなんて、終わったグループのファンは暇なんだね。もう終わったんだから当然か。次の楽しみもないんだね。可哀想だねwww

95 匿名 通報

>>87
そろそろネタ切れ?
それこそ、必死にSMAP下げネタを探してよ。次はどんな「お笑いネタ」を提供するのか、期待しているんだからサ。
まさか、捏造はしないでしょ(嘲笑)

87
×
SMAPヲタもっと必死こけよ(嘲笑)
94 匿名 通報

ふ〜ん、捏造なんだ。
捏造なら訴訟に発展しそうなものだけどね。
明らかな名誉毀損でしょ。

あまり盲目すぎるのも、どうかな。
松潤もアイドルとは言え、普通の人間だからね。普通っぽくて、いいんじゃない。

93 匿名 通報

ただの徘徊写真と作文なのにまだこんなに関心持ってる人いるんだ。

こんな記事がまかり通るならこれからも熱愛報道捏造しまくれるね。

嵐の落とし込みに協力してくれる次のマンション徘徊女オーディション中だったりして~(笑)

ただやり口が続けて同じだから、次はもっと凝らないと。
今までがそこそこ凝ってた分、今回は手抜き過ぎだよね。もっと色々捏造写真用意してから記事にすればよかったのに。

ネット記事もエサが足りないから同じネタの伝言ゲーム状態だし(笑)

92 匿名 通報

>>82
嵐トピだからね。「嵐の歌」を茶化されるのは、嫌なんじゃない?
他のタレントは平気でディスるくせに、メンタル弱いから。必死につかさ叩きして疲弊している時期だし、可哀想でしょ。
自己満アラシックは面倒臭いのが多いから、放っておいた方が良いよ。

82
×
>>80>>81 72に言えよ。始めたのは72だろう。
91 匿名 通報

>>87 なんだか下品な、言葉遣いですね。

87
×
SMAPヲタもっと必死こけよ(嘲笑)
90 匿名 通報

>>87
ヒステリックなアラシックかぁ。
病名として、アラシックシンドロームっていうのはどうだい?
YOUに丁度いい病名だろ?(笑)

87
×
SMAPヲタもっと必死こけよ(嘲笑)
99件~90件(全99件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック