TOKIO

TOKIO関連はなんでもOK

18 匿名 通報

>>17 知らなかった。若気のいたりだろう。何と言われても好きなものは好きだ。

17
×
昔に問題を起こした事を知らない人達には、TOKIOはいいイメージだろう。その問題にTBS・当時番組MCの俳優・男性局アナ・ジャニーズ・他の事務所の俳優・女性タレントが関わっていたけど。下品なパーティーで『FLASH』に写真を出されたと。男性アナはそれでアナウンス部を異動になった。現在はプロデューサーか。 パーティーに城島君が参加してなくて良かった、と安心したけど。
17 匿名 通報

昔に問題を起こした事を知らない人達には、TOKIOはいいイメージだろう。その問題にTBS・当時番組MCの俳優・男性局アナ・ジャニーズ・他の事務所の俳優・女性タレントが関わっていたけど。下品なパーティーで『FLASH』に写真を出されたと。男性アナはそれでアナウンス部を異動になった。現在はプロデューサーか。 パーティーに城島君が参加してなくて良かった、と安心したけど。

16 匿名 通報

大好き!おじいさんになってもやっていてもらいたい。

15 匿名 通報

最強のグループです。

14 匿名 通報

DUSHが、教育番組のように見える。

さすがに、電車と競争はできなくなったか。
面白かったけど。そういう企画も。

13 匿名 通報

TOKIOはいいグループ!

12 とび 通報

大好きです。歳をおうごとによくなって行きますね。個人個人の活躍も素晴らしい。城島くんは真摯な態度とあの面白さで、NHKでは、朝ドラの父親役からニュー勉、月いちの民謡番組の司会までやっています。テレ朝土曜日朝のニューズリーダーでもいい味出しています。山口くんはそろそろドラマをやって欲しいな。大河はどうでしょう?松岡くんのテレ東深夜ののんべえ姿も彼ならでは素敵です。
彼らはRolling Stonesのようにいつまでも一緒にいられるグループだと思います。お年寄りにも人気があります。これからの日本に絶対に必要な人々です。

11 匿名 通報

>>10ミタゾノもマンハッタンストーリーも面白いですが、普通の役は無理っぽいですかね?
仕事人でどことなく微妙なんですよね。今よりもっと若かった大倉君は良かったのに。

10
×
松岡が現実離れしたキャラのドラマをやると、間違いなくおもしろくなるのはなんでだろう。ミタゾノは最高だし、マンハッタンラブストーリーも大好きだし、一体松岡はなにものなんだ!
10 匿名 通報

松岡が現実離れしたキャラのドラマをやると、間違いなくおもしろくなるのはなんでだろう。ミタゾノは最高だし、マンハッタンラブストーリーも大好きだし、一体松岡はなにものなんだ!

9 匿名 通報

>>8大野くんの『母ちゃん』も結局彼女だったりしましたよね。松岡と仲良しだから口癖がうつっちゃたのかな?っていうか、松岡の彼女と大野くんは面識あるのかな?ありそうですよね。ジャニタレのいう『母ちゃん』は言葉通りに受け止めてはならない、と戒めになりました。

8
×
>>6 私も、彼女のことを「母ちゃん」と呼んでたっていうところが、ずーんと来てしまいました
18件~9件(全18件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック