SMAP

SMAP関連のことはなんでもOK

2件~992件(全1,001件)
978 匿名 通報

音楽プロデューサーで、飯島氏をジャニー氏に紹介した酒井政利氏が毎日新聞12/23朝刊で「解散はSmapメンバーの意見の不一致などではなく、第三者に壊されたというのが非常に惜しい。メリー喜多川副社長が週刊誌のインタビューで元マネージャーを非難したのは大変な失言、暴言だった」と語っています。また、過去にSmapが数回紅白を辞退した際、「自分達が出演しない事を後から聞かされた」と、後でビックリした感じで本人達が番組で言っています。(実際の番組動画がYoutubeにあがっています)こういうことから、解散原因は不仲ではなく、紅白辞退も、今年も事務所からそう伝えられただけだって思います。

なぜ、こうゆう見解を大手メディアは全く伝えないんでしょうね?ジャニーズの息がかかっているとしか思えませんね。

977 匿名 通報

>フリートークコーナーで草なぎは、現在撮影中の来年1月スタートの主演ドラマ『嘘の戦争』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜 後9:00)についてトーク。香取から演じるキャラクターについて尋ねられると、草なぎは「すごい悪い人。詐欺師なのよ」と紹介した。
さらに、キャラクターの詳細を聞かれると、草なぎは「よくありがちな、昔トラウマがあってみたいな設定なんで…」と答えたところで、香取は「自分の今後始まる新しいドラマを“ありがち”って言うのは、あんまり良くないよ」と優しく注意。思わぬ指摘を受けた草なぎは、ドラマの紹介を続けようとするも、思わず笑ってしまい、つられて香取も笑ってしまうという、“しんつよ”コンビらしい和やかな雰囲気となった。

いい記事はいいね。

976 特命 通報

>>975 火のない所に煙は立たずですから、ある程度根拠があるのでは。本人が否定も肯定もしないので書かれ放題でも仕方がない。

975
×
マスゴミの皆さん、いい加減にしてください!! SMAPネタだと売上とか購読数が伸びるのかもしれませんが、 もう香取君のこと適当に核のやめてください Jの差し金ですかね? ネットニュースでも香取君のことばかり悪く書きすぎ!! 本当にマスゴミとブラック企業のJはいなくなってしまえ
975 匿名 通報

マスゴミの皆さん、いい加減にしてください!!
SMAPネタだと売上とか購読数が伸びるのかもしれませんが、
もう香取君のこと適当に核のやめてください
Jの差し金ですかね?
ネットニュースでも香取君のことばかり悪く書きすぎ!!
本当にマスゴミとブラック企業のJはいなくなってしまえ

974 匿名 通報

つい最近ジョンレノンの手紙が発見されたニュースを思い出した。ビートルズの解散の時にポールの奥さんが発した言葉への抗議の手紙だったそうで。古今東西当事者以外が加勢するとややっこしくなる。

973 匿名 通報

解散するんだよ。諦めよう。
木村の印象は悪いまま。

972 匿名 通報

>>970
出たがりは直らないですよ

970
×
工藤静香は家族について話さない、と書いてあるのを何度か見たが、ライブで「木村のことを「主人」と呼んだり、娘からは「マミー」と呼ばれているというエピソードも披露」と、この人前からちょこちょこ喋ってるよ。 言いたくてたまらないといった感じ。
971 匿名 通報

木村君は自分がキムタクと言うブランドになったのは、前マネージャーの
おかげだと分らないのかな?確かにJの後ろ盾があってマネも仕事を取って
これただろうけど、選んだドラマ主題歌etc・・・
もちろん木村君の努力もあったとは思いますが・・・

しかし、次のTBSドラマの共演者豪華だよね!!視聴率取れないとやばいから
あんなに豪華なんだろうね!演技派の人もいて、木村君大丈夫?
まぁ派手にこけてください!!!

970 匿名 通報

工藤静香は家族について話さない、と書いてあるのを何度か見たが、ライブで「木村のことを「主人」と呼んだり、娘からは「マミー」と呼ばれているというエピソードも披露」と、この人前からちょこちょこ喋ってるよ。
言いたくてたまらないといった感じ。

969 匿名 通報

>>968
キムタクは家族とハワイで過ごすみたいですね
メンバーの1人だけ大晦日に日本にいないんじゃ、
紅白出場も何もあったもんじゃないですよね

968
×
大晦日は4人で過ごすみたいですね。 ちょっと残念だけど、今までガマンしてきたことも多いでしょうから、4人で弾けて大笑いしながら年越ししてほしいです。 慎吾ちゃん、飲むだろうな~。
2件~992件(全1,001件)

この話題にはこれ以上投稿できません。
新規トピック作成を申請してください。

【ジャニーズ】の関連トピック