泣ける・感動するジャニーズ曲

思わず泣ける曲、泣きたい時に聞くと絶対泣ける曲、感動できる曲とエピソードなど

63 匿名 通報

夏盛りほの字組
歌.田原俊彦With研ナオコ🎤

62 匿名 通報

青いイナズマ、とshake。カラオケで体育関係者に歌ってもらった。
なつかしいな。

61 匿名 通報

>>60
残念ながら今もご活躍中の嵐の「One Love」は、唯一歌える曲ですね。歌詞がいい。

60
×
今は亡きSMAPの「夜空のムコウ」泣けます。
60 ANNA 通報

今は亡きSMAPの「夜空のムコウ」泣けます。

59 匿名 通報

>>57検索してみたら、作詞:阿久悠 作曲:筒美京平というすばらしい顔ぶれですね。

57
×
フォーリーブス「約束」
58 匿名 通報

>>57すごく古くて知らない人の方が多いと思うので、歌詞やエピソードも書いてほしかった。

57
×
フォーリーブス「約束」
57 匿名 通報

フォーリーブス「約束」

56 匿名 通報

NEWSの愛言葉

55 ひよりん 通報

NEWSのShare

54 ひよりん 通報

>>14わかります!
私も、初めて聞いた時、10年間の思いが詰まっていて泣けました!

14
×
NEWSの 愛言葉 は奥が深い!
65件~56件(全65件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック