どうしてもわからないこと

1018件~995件(全1,001件)
975 匿名 通報

100均のコスメッて、なんであんなに安価で出来るんだろう。原料が悪いから?使わない方がいい?

976 匿名 通報

インスタなどのSNS。写真を撮ってわざわざ発信して、何のためにしているのか。面倒でないのか。

974 匿名 通報

携帯の解約金と2年縛り。キャリア側の良いような制度ばかりに腹がたつし、なぜ2年は使ったのに解約月を1日でもすぎると解約料がかかるのか。

973 匿名 通報

>>964
あいつらか、と言えばなんかリアクションしてくるだろうな、と思ったらやっぱりノコノコ出てきたよ。わかりやす。

2はいらないんじゃない?

もう不毛な言い争いはたくさん。

あと、しつこい野球嫌い。
自分も女だけど野球観戦だって、サッカー観戦だって結構楽しんでる。電子顕微鏡並みに狭い視野で野球は親父ばかりが好きで女は嫌いって決めつけないでくれない?

あと、こんなところでごちゃごちゃ文句言ってたって何の解決にもならないからそんなに嫌ならテレビ局にクレームしたら?何なら読売テレビにでも。

その場合、メールや手紙じゃ個人的な好き嫌いなんて付き合いきれないとスルーされるのが落ちだから、どうしても話付けたいなら電話で直談判されることをおすすめします。

実際実行するかどうかはどうか御自身の意思で決断していただければ。

964
×
>>961 あなたの様なコメントする人もよく見るよ。毎回同じで飽きるな〜。もしかして同じ人?
972 匿名 通報

ヒートアップしてるところ失礼しますー。もう直ぐ1000コメで2にいきますよー。
だーかーらー

971 匿名 通報

>>970
他人を変えるってここってネットの提示版たから他人の意見にむきになるな
他人の投稿なんて気になるか?ここは必ずこういう流れになるね

970
×
>>966 何も言わなくていいんじゃない?あなたの意見で他人は変わらないし
970 匿名 通報

>>966
何も言わなくていいんじゃない?あなたの意見で他人は変わらないし

966
×
あるトピで以前文章が子供っぽいと言われた方が、それを受け「子供っぽいと言われたので、今度からタメ口にします」と書いていましたが、話が通じない、真意が伝わらない人にはどう伝えたらいいんでしょ? 今回例えで他トピの話をしましたが、事細かに「ここがダメなんだよ」と言った方がいいんですかね?
969 匿名 通報

>>966
説教臭い人達を揶揄っているのかもしれませんね。
掲示板で真意を伝えようとする自体が無駄だと思いますし、大きなお世話ですよ

966
×
あるトピで以前文章が子供っぽいと言われた方が、それを受け「子供っぽいと言われたので、今度からタメ口にします」と書いていましたが、話が通じない、真意が伝わらない人にはどう伝えたらいいんでしょ? 今回例えで他トピの話をしましたが、事細かに「ここがダメなんだよ」と言った方がいいんですかね?
968 匿名 通報

>>967 スレチでもないし、わからないことを書いてる人に文句言うことないでしょ。

967
×
>>966 スルーしたら。同じコメントうざい。ここはあんただけの場ではない 嫌なら見るな。いちいち他のトピのぞいてここで文句言うな
967 匿名 通報

>>966
スルーしたら。同じコメントうざい。ここはあんただけの場ではない
嫌なら見るな。いちいち他のトピのぞいてここで文句言うな

966
×
あるトピで以前文章が子供っぽいと言われた方が、それを受け「子供っぽいと言われたので、今度からタメ口にします」と書いていましたが、話が通じない、真意が伝わらない人にはどう伝えたらいいんでしょ? 今回例えで他トピの話をしましたが、事細かに「ここがダメなんだよ」と言った方がいいんですかね?
1018件~995件(全1,001件)

この話題にはこれ以上投稿できません。
新規トピック作成を申請してください。

【雑談】の関連トピック