TBSテレビ公式サイトより

TBSの番組【実況】

12 匿名 通報

トランプ氏が自動車や米軍駐留費が不平等とおっしゃったそうだが、「あなたの方からよく言ってくださいました!これからは、不公平にならないように関税はお互い同じ%、駐留経費もドイツ、韓国と同等並みになるのですか?。って言ってみたら??

11 匿名 通報

Ālife愛しき人のマツケン、あの、L様が、清盛様が、徐々に主人公に傾倒してゆくだけの、ただのお医者さん役で終わっちゃわないよね。浅野さん、鈍獣の殺されても殺されても死なない不気味なお兄さんみたいに、怪しい副院長に角がいつか生えるよね、なんて期待して、ついつい見ちゃったりして。

10 匿名 通報

そうでした。1トランプ氏は強大国家の次期大統領でしたね。

9 匿名 通報

>>8
トランプ氏のイメージは真田丸の登場人物で例えると真田昌幸より晩年の豊臣秀吉の方がなんぼか近いかもしれない。

8
×
>>7 いらん事言います。真田丸ちゃんと見てましたか?弱小武将が追い詰められて生き延びるために知恵を絞ってあれこれするのと、トップに立って傍若無人に自分のやりたいようにやる事は全然違うと思いますよ。
8 匿名 通報

>>7 いらん事言います。真田丸ちゃんと見てましたか?弱小武将が追い詰められて生き延びるために知恵を絞ってあれこれするのと、トップに立って傍若無人に自分のやりたいようにやる事は全然違うと思いますよ。

7
×
トランプさんておらが国の為なら何でもしちゃう真田の親父さんみたい。
7 匿名 通報

トランプさんておらが国の為なら何でもしちゃう真田の親父さんみたい。

6 匿名 通報

>>5 素敵な中学生ダァ〜紹介してくれ〜!

5
×
オリンピック競技場問題見てたら、いとこの中学生が森元首相を森鴎外もじって森老害だとw
5 匿名 通報

オリンピック競技場問題見てたら、いとこの中学生が森元首相を森鴎外もじって森老害だとw

4 匿名 通報

TBSみなさん中居さんを守っていてくれてありがとうございます。SMAP解散させないでください。お願いします。これからもよろしくお願いします。

3 匿名 通報

>>1
このトピがあればジャニタレが出てるドラマトピいらないよね?

1
×
各TV局の実況トピは使えると思うが、埋まってるね。 フライングタイガーって期待してたわりに、欲しい物がない。
12件~3件(全12件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック