202件~193件(全202件)
203 匿名 通報

広瀬すず
有村架純
土屋太鳳
高畑充希
竹内涼真
坂口健太郎
山﨑賢人
 
過大評価が凄くて嫌気さす

202 匿名 通報

佐藤栞

201 匿名 通報

堀北真希

200 匿名 通報

>>199 マスゴミ?

199
×
マッチ 大谷翔平 土屋太鳳 マスゴミが異常に持ち上げててキモい
199 匿名 通報

マッチ
大谷翔平
土屋太鳳
マスゴミが異常に持ち上げててキモい

198 匿名 通報

吉高由里子

197 匿名 通報

スリムクラブ

196 匿名 通報

白鵬はV40よりもあの発言が駄目

195 匿名 通報

今年のジャニーズカウコンは貧相

194 匿名 通報

阿川佐和子はオバサンではなくおばあちゃんだよ。
この人も不倫略奪なんでしょ?
おばあちゃんだからお咎めなしなのかな。

202件~193件(全202件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック