堂本剛ソロ公演、「光一の葬式」コントで悲鳴……「許されない」と光一ファン激怒

10月31日に行われたKinKi Kids・堂本剛の独演会『小喜利の私』で、剛の相方である堂本光一の“葬式コント”が行われ、物議を醸している。この日は、剛のモノマネをする“堂本剛軍団”がサプライズで登場。

続きはこちら

2件~993件(全1,002件)
1002 匿名 通報

堂本光一と堂本剛。
それぞれを私たちは胸を張って精一杯応援していきます。

1001 匿名 通報

葬式コントした剛が悪い

1000 匿名 通報

結論!ジャニオタは、自担のためにならないことも自分のために行動する、でした!
ばいばーい

999 匿名 通報

>>997好きな人がいて応援できるのはいいことですよ!

997
×
>>989 ツイとかで同じことしてるの知ってる 剛ファンとは名乗ってなくても 剛しか好きじゃない人達
998 匿名 通報

>>994そだねぇ、世の中平和なんだね。ここを見たら真面目に生きていこうって思える。

994
×
もうこの話題あきちゃったよー
997 匿名 通報

>>989
ツイとかで同じことしてるの知ってる
剛ファンとは名乗ってなくても
剛しか好きじゃない人達

989
×
>>988ほんとに剛ファンと思ってる?
996 匿名 通報

>>992
オンリーとアンリーは別もんよ?
正しく理解してほしいな。
ところで仲良くしたらあかんの?

992
×
ファンが剛がしたことを 必死で庇う。 文句言われることをした剛が悪いのに 光一や光一ファンを叩く その法則がここでも 光一オンリーが増えるのか 分かるでしょ
995 匿名 通報

ネト民暇なんだろうねw

994 匿名 通報

もうこの話題あきちゃったよー

993 匿名 通報

みんな
堂本光一と
堂本剛が
大好きというのはわかりました!

2件~993件(全1,002件)

この話題にはこれ以上投稿できません。
新規トピック作成を申請してください。

【ニュース】の関連トピック