スキャンダルでイメージが変わった 嫌いになった芸能人

231件~222件(全231件)
231 匿名 通報

>>228紀香は相手を自分のやり方を押し付けそうな雰囲気はあるよね。愛之助は容姿も変わったし痩せた。でもプライド高そうだから悲劇の妻みたいなレッテルを貼られたくないだけだったんじゃないかなと思うな。格差婚とか言われてたし、自分優位でいたいだけかなと。

228
×
>>221紀香も陣内も再婚したので本当に今更ですが、この二人の離婚理由って陣内の浮気だけなの? 浮気したら何を言われても仕方ないけど、家にいると息が詰まるような状況だったら紀香にも非があると思うんだよ。 紀香から「夫に浮気されまくった悲劇の妻」の雰囲気がしなくって。無理に笑顔作ってたようにも思えないから「離婚理由が出来てラッキー」って見えちゃうんだよなぁ。
230 匿名 通報

>>229ホントだよね。でも、週刊誌には載ってたけど、世間的にはあまり知られてないかも。2人ともノーダメージっぽいし。
ただ、ダンナさんはどうなんだろ?諦めてるかもしれないがw

229
×
佐藤健と広末涼子のって今みたいな世論のときじゃなくてよかったよねーwww
229 匿名 通報

佐藤健と広末涼子のって今みたいな世論のときじゃなくてよかったよねーwww

228 匿名 通報

>>221紀香も陣内も再婚したので本当に今更ですが、この二人の離婚理由って陣内の浮気だけなの?
浮気したら何を言われても仕方ないけど、家にいると息が詰まるような状況だったら紀香にも非があると思うんだよ。
紀香から「夫に浮気されまくった悲劇の妻」の雰囲気がしなくって。無理に笑顔作ってたようにも思えないから「離婚理由が出来てラッキー」って見えちゃうんだよなぁ。

221
×
藤原紀香
227 匿名 通報

今井美樹
山下久美子へした嫌がらせがえげつない

226 匿名 通報

原辰徳

225 匿名 通報

>>224それだけのコメントなら黙って「わかる」押してください。

224
×
>>223 言いたかったことです。
224 匿名  通報

>>223 言いたかったことです。

223
×
近藤真彦は最悪。 中森明菜との件、おきてしまった事は仕方がない。 その後の態度が最悪。 完全に化石化した元アイドルのくせに 大物ぶっているところも嫌い。
223 匿名 通報

近藤真彦は最悪。
中森明菜との件、おきてしまった事は仕方がない。
その後の態度が最悪。
完全に化石化した元アイドルのくせに
大物ぶっているところも嫌い。

222 匿名 通報

>>213擁護してくれる人がいたとは驚き!よかったな、小山!
だが、過去形になってしまったようだがw

213
×
小山慶一郎のスキャンダルをこれまで擁護するスタンスをとってきたけど、重要参考人探偵での演技がクソすぎて、女と遊ぶ暇あったら演技の勉強しろよと思うようになった。二度とドラマに出ないでほしい。
231件~222件(全231件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック