出雲大社で星条旗、ひめゆりの塔で「気持ちよくない」……“常識外れ”ざわちんの危険度

ものまねメイクで知られるざわちんが昨今、かなり“おかしい”らしい。自分のアフィリエイトブログに、一般人が撮影した東京ディズニーシーの写真を「無断転載防止」のクレジットを消してアップ。「雨上がりのディズニーシーは最高」という文言まで、撮影元の一般人と同一だったという。

 

続きはこちら

156件~147件(全156件)
156 菊原 殺鬼 通報

カイジ の 一条

155 匿名 通報

剛の掲示板に喰われて上がって来ない。。。

154 匿名 通報

人として最低。今はよくてもいつか自分に返ってくるよ。

153 匿名 通報

非常識すぎ。一般人すら言動が問題になる世の中なんだから、仮に有名人ならもっと慎重に投稿しなよ。自分の立場分かってるのかな。

152 匿名 通報

うわざわちんってこんな人だったんだ。
本捨てよう

151 匿名 通報

不謹慎で非常識。テレビや雑誌でもともとの顔がバレてるのに、SNSではゴリゴリの加工。ものまねメイクも合成。バレないと思ってるのかな?

150 匿名 通報

頭悪い上に障害あるのかなってかんじがする。善悪の判断も出来ないし、人の気持ちや当たり前の常識もわからないし。身内だけで済む話なら何も言えないけど、人様、世の中にこうも迷惑かけているとなると病院へ行って治療受けるべき

149 匿名 通報

こんな病的な嘘つきに金儲けさせてるAmeba(アメブロ)も疑問。無断転載発覚した時点でblog閉鎖させるべきでしょ。企業の程度が知れるね。

148 匿名 通報

不謹慎だし常識はずれだし下品だしみっともない。

147 匿名 通報

トピ画が加工済なのもムカつく。
非常識で加工詐欺師。

156件~147件(全156件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック