櫻井翔『先に生まれただけの僕』初回10.1%! 「嵐の人気下がってる」「内容薄っぺら」と酷評続出

嵐・櫻井翔が主演を務める連続ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)の第1話が10月14日に放送され、視聴率が10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。2ケタ突破のまずまずなスタートを切ったが、ネットユーザーからは「番宣しまくって、この数字はマズいのでは?」といった声が上がっている。
続きはこちら

10 匿名 通報

櫻井翔は嫌いじゃないけど、不思議と、ドラマとか映画とか見たくない。

9 匿名 通報

>>7AQUOSphone?何に録画したとか興味ない

7
×
私は、二画面観れるテレビで右側では先に生まれただけの僕、それをHDDに録画、左側の世にも奇妙な物語はAQUOSphoneに録画して両方観ました。世にも奇妙な物語の方は慶應の法学部の剛ちゃん、先に生まれただけの僕の方は慶應の経済学部の櫻井翔、で慶應対決みたいな感じだったけど、右側の方を、音を出して見ていたけれど、結構面白かった。あの時間はTBS.の情報7DAYS観てる人も多いんじゃないかな?
8 匿名希望 通報

>>72画面でドラマ?難しそうー。

家も2画面だけど使ったことない。
今度の選挙速報で使ってみようかな。
大画面でテレ東、小さな画面でNHKwww

7
×
私は、二画面観れるテレビで右側では先に生まれただけの僕、それをHDDに録画、左側の世にも奇妙な物語はAQUOSphoneに録画して両方観ました。世にも奇妙な物語の方は慶應の法学部の剛ちゃん、先に生まれただけの僕の方は慶應の経済学部の櫻井翔、で慶應対決みたいな感じだったけど、右側の方を、音を出して見ていたけれど、結構面白かった。あの時間はTBS.の情報7DAYS観てる人も多いんじゃないかな?
7 匿名S.Y 通報

私は、二画面観れるテレビで右側では先に生まれただけの僕、それをHDDに録画、左側の世にも奇妙な物語はAQUOSphoneに録画して両方観ました。世にも奇妙な物語の方は慶應の法学部の剛ちゃん、先に生まれただけの僕の方は慶應の経済学部の櫻井翔、で慶應対決みたいな感じだったけど、右側の方を、音を出して見ていたけれど、結構面白かった。あの時間はTBS.の情報7DAYS観てる人も多いんじゃないかな?

6 匿名 通報

ビジネススーツ似合ってた。
アイドルやってなかったら、大手企業にあんな感じで勤めていたんだろうな、と妄想。

5 匿名 通報

>>2
次回からヒトケタ確実だなw

2
×
>>1初回を見て2回目以降見るかを決める人もいるから、初回が大事なんだよね。
4 匿名希望 通報

ドラマは録画して「後でゆっくり見よう」と思うので、視聴率だけで判断出来ないのに。

3 匿名 通報

だって裏、世にも奇妙な物語だったし、世界征服とか、リアルタイムでTwitter流しますとかやってた。正直大量に番宣してたのも、完全に潰しに来てたからだと思う。10%いって良かった。1桁ありえると思ってた。

2 匿名 通報

>>1初回を見て2回目以降見るかを決める人もいるから、初回が大事なんだよね。

1
×
最近、初回だけでとやかく言い過ぎ。連続ドラマなんだから、全体からみた起承転結とか緩急とかあるでしょうよ。プロローグだけで判断できません。印象を操作されてる感じでウンザリする。
1 匿名 通報

最近、初回だけでとやかく言い過ぎ。連続ドラマなんだから、全体からみた起承転結とか緩急とかあるでしょうよ。プロローグだけで判断できません。印象を操作されてる感じでウンザリする。

10件~1件(全10件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック