にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火

先日行われた『キングオブコント2017』(TBS系)で、結成わずか5カ月ながら準優勝を飾り、注目を集めることになったにゃんこスター。「スポーツニッポン」に掲載されたインタビューによると、2人が付き合い始めたのはコンビ結成の直前で、女性のボケ担当“アンゴラ村長”は、“キングオブコントバブル”で仕事が急増した現在、「家が遠いので、帰れない時は泊まらせてもらっている」と、ツッコミ担当“スーパー3助”の家にお泊まりしているという。
続きはこちら

13 匿名 通報

ブサイク芸人

12 匿名 通報

コント・・・なのか?

11 匿名 通報

>>6コンビ結成と交際がほぼ同時だっけ?
彼らのキャラもあってキモく思われるのは仕方ないかも。
別れたらコンビ解消って言ってるし、芸人根性のようなものはないんでしょうね。それも個性だとは思うけど、本当にコンビ解消したら、最初からこんなコンビ誕生しなければよかったのに、と思うだろうな。
面白くもないのに準優勝だなんて、キングオブコントの黒歴史だよ。

6
×
芸風がキモイので生理的に受け付けないが、交際自体はどこがキモイのかよくわからない。昔から現実の夫婦がやる夫婦(めおと)漫才はよく見ていたし。
10 匿名 通報

>>7うん。まぁね~

7
×
>>1そう言う君の顔は綺麗なのかい?
9 匿名 通報

>>6夫婦(めおと)漫才は読めるよ。バカにすんなよ。

6
×
芸風がキモイので生理的に受け付けないが、交際自体はどこがキモイのかよくわからない。昔から現実の夫婦がやる夫婦(めおと)漫才はよく見ていたし。
8 匿名 通報

>>7その子供っぽいツッコミ、逆に新鮮だわw

7
×
>>1そう言う君の顔は綺麗なのかい?
7 匿名 通報

>>1そう言う君の顔は綺麗なのかい?

1
×
最初からきもいし。
6 匿名 通報

芸風がキモイので生理的に受け付けないが、交際自体はどこがキモイのかよくわからない。昔から現実の夫婦がやる夫婦(めおと)漫才はよく見ていたし。

5 匿名 通報

>>4特に男の方には何の取り柄も無し↘

4
×
>>3「今までこんなコント見たことない」と言われているとしたら、それはわかる。でも、それがイコール面白いではないはず。 2位も納得いかないけど、そもそもなんであれで大会出場者に選ばれたんだろ?予選敗退した中にもっと面白い人いただろ。
4 匿名 通報

>>3「今までこんなコント見たことない」と言われているとしたら、それはわかる。でも、それがイコール面白いではないはず。
2位も納得いかないけど、そもそもなんであれで大会出場者に選ばれたんだろ?予選敗退した中にもっと面白い人いただろ。

3
×
ってか、あれがお笑いなのか?意味がわからんし、つまらない。 審査も意味がわからん。 本当に面白いと思ってたとは思えん。やらせだろ? 他の芸人が可哀想。 最近のバラエティーはダメだ
13件~4件(全13件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック