前は苦手だったのに、いまは好きになってしまった芸能人

気持ちわるい顔でオエーってなってたのに、いまはなんか好きになってしまった顔、ありますよね!

197件~188件(全197件)
195 匿名 通報

出川哲朗と上島竜兵。リアクションの殿堂を見てから

194 匿名 通報

>>30
それ、歳とったから

30
×
ジャニーズ全般がそうかな~10代の頃は「アイドルとかださい」とか、コンサートで汗だくなのを見ると「汗拭けばいいのに」「あのダッサイ衣装、薄くすればいいのに」とか思ってたのに、ある瞬間から「汗も彼らを輝かせる最高の演出!」「衣装はダサければダサいほどしびれる!」というふうに全てが好転してしまった。
193 匿名 通報

>>192 その話既に終わってるのに何今更。
これだからズレてる奴はwww
おお寒ッ⛄今朝は冷えるなー⛄⛄

192
×
>>182揚げ足おばさん参上❗
192 匿名 通報

>>182揚げ足おばさん参上❗

182
×
>>181 >たまたま見ていたら、ここにもあったので、あらゆる掲示板に同じメッセージを載せる技がありません。 178さんは176さんの言う「ここ」って言うのが何指しているのかわかりにくいから「このトピって意味ですか?」って質問してるんでしょうから、もう少し落ち着いて下さいね。文字だと口で言うより刺々しく受け取られることよくあるんで。ついで言うと>>176の >無名人を話題にして反応をうたがっている も仰ることわかりにくいんですけど、あまり聞いたことない様な名前を出して他の人の反応をうかがっている、という様なこと言いたかったんでしょうか?
191 匿名 通報

私は篠原涼子

190 匿名 通報

篠原ともえ。

189 匿名 通報

菅田将暉
山﨑賢人
竹内涼真
真剣佑
土屋太鳳
広瀬すず
有村架純
高畑充希

188 匿名 通報

>>182
>>178です。>>176さんの言う「ここ」がTPOの何かわからなかった。
「どうしても、ここで言いたくなった。ここの所」とここ連発だし。

182
×
>>181 >たまたま見ていたら、ここにもあったので、あらゆる掲示板に同じメッセージを載せる技がありません。 178さんは176さんの言う「ここ」って言うのが何指しているのかわかりにくいから「このトピって意味ですか?」って質問してるんでしょうから、もう少し落ち着いて下さいね。文字だと口で言うより刺々しく受け取られることよくあるんで。ついで言うと>>176の >無名人を話題にして反応をうたがっている も仰ることわかりにくいんですけど、あまり聞いたことない様な名前を出して他の人の反応をうかがっている、という様なこと言いたかったんでしょうか?
178
×
>>176「ここで」ってのは、このトピでってことですか?
176
×
 ごめん、どうしても、ここで言いたくなった。ここの所、いろいろな場所で、無名人を話題にして反応をうたがっている人がいます。無視している皆さんの反応が正しいのですね。
187 匿名 通報

>>185>どうやったらGoogle検索出来るか知らない

「そう言い出すだろうなー」と思いながらも、そのまま書いた。
本音は「ググる、をググって」ですw

185
×
>>184 ひょっとして、どうやったらGoogle検索出来るか知らない、とか言い出すかもしれませんよ。(ググるって何ですか?と聞かれるとめんどくさいので正式名称で書いた)
186 匿名 通報

ふかわりょう 

197件~188件(全197件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック