前は苦手だったのに、いまは好きになってしまった芸能人

気持ちわるい顔でオエーってなってたのに、いまはなんか好きになってしまった顔、ありますよね!

92 匿名 通報

小林麻耶。ぶりっ子キャラにイライラしてたけど、すごく妹家族を支えてそれを体調崩すまで悟らせなかったプロ根性。強いなと思った

91 匿名 通報

>>87
モノマネとかあるあるの曲のチョイスが絶妙にツボにはまる!

87
×
RG。あるある早く言って~。
90 匿名 通報

>>89それは「嫌いな芸能人」に書いてよ。

89
×
トピ違いで前は好きだったのに今は嫌いになりつつある芸能人…明石家さんま。 女の趣味が悪い、映画のセンスが悪い、ミーハー過ぎる。無駄話無駄ボケ無駄ツッコミが多くなってきた。でも、見ちゃうけど…。
89 匿名 通報

トピ違いで前は好きだったのに今は嫌いになりつつある芸能人…明石家さんま。
女の趣味が悪い、映画のセンスが悪い、ミーハー過ぎる。無駄話無駄ボケ無駄ツッコミが多くなってきた。でも、見ちゃうけど…。

88 匿名 通報

>>81
わたしも嫌いだったが、
フラガールをみて、ありえないほどの
すごいフラダンスに、
こいつ、女優だ!!
と脱帽した。

81
×
蒼井優。タイガー&ドラゴンで「いい」って思った。 岡田くん、蒼井優となら祝福出来るけど、宮崎あおいはイヤです。 なんとか考え直していただけませんでしょうか?
87 匿名 通報

RG。あるある早く言って~。

86 匿名 通報

>>85
嫌いな芸能人トピでしつこく名前あげているのがいるけど(しかも嫌いな理由もいつも同じような単語を二言三言程度)作ってるキャラであることは明らかなんだから、あまり叩くのも大人げないと思って見ていたが(あのトピで言うのはルール違反と思って黙っていたけど)

ネット記事ですっぴんの彼の写真が出ていて、実はかなりイケメンだから、このままでテレビに出たらいいのにという声が出ていたとか。

85
×
りゅうちぇるはバカっぽい振りしてるけど、言ってることは案外マトモ…というより、真摯だしすごく前向き。 未だに喋ってると直視できないけど、インタビュー記事読むとけっこう考えさせられる
85 匿名 通報

りゅうちぇるはバカっぽい振りしてるけど、言ってることは案外マトモ…というより、真摯だしすごく前向き。
未だに喋ってると直視できないけど、インタビュー記事読むとけっこう考えさせられる

84 匿名 通報

バナナマン。日村さんを見つめる設楽さんの優しい瞳が好きです。

83 匿名 通報

山村紅葉さん。親の原作ドラマしか仕事がなく「わたし、これ出たーい」ってノリで出てるのかと思ったら、全然そんな方ではなかった。
お母様が「ママが書かないと、あなたが出られないからね」と、いつも仰っていたと聞き、普通の感覚お持ちなんだなと思いました。
今では大好きです。一緒にお食事してみたい。

94件~84件(全94件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック