言いたくても口に出せなかった言葉を言い捨てる墓場

言いたくても口に出せなかった言葉を言い捨てる場所。あるいは、言う相手がいないけど誰かに話したいことをとりあえず報告する場。

373件~364件(全373件)
370 匿名  通報

>>369 ストーカー?

369
×
>>367言い忘れましたが、>>359さん達にも返信してあげてください。 「25才以下の幼稚園の先生がいない」って、ずっと気になってます。
369 匿名 通報

>>367言い忘れましたが、>>359さん達にも返信してあげてください。
「25才以下の幼稚園の先生がいない」って、ずっと気になってます。

367
×
相撲のこと。全然人気が無かった頃に、モンゴルの人たちに助けられたのに。なんか気の毒で。国技なら、学校で道徳なんか教えて愛国心を育てるなんて言うより、体育で相撲を教えたらいい。またダンスは教わらなくても好きな子は自分で学ぶと思う。授業じゃ、にぶい子が目立ってまたいじめられる。
359
×
>>358続き あんまり言ってる事支離滅裂でどういう風に無償化すべきと言ってるのかさっぱりわかんなかったけど、もっかい読んで何となくこういうことではないかと。 保育園無償化について、3歳以上対象いうのは私はどうかと思う。その頃はだいだい親は復職しているから有料でも支払い出来るのでは。むしろ子供が3才以前の方が育児が大変で仕事出来ないから家計が大変じゃないか。(なのでそもそも保育園預けてないのでは?という矛盾は置いといて)きちんと調査して認可保育園のみにするべきだ。 にしても幼稚園について言ってることは解読不可能。自分の子どもか知り合いの子どもが通ってるか、知り合いが保母さんしてた幼稚園がこんなだった、っていう記憶を話の流れも考えずに思い出した順番そのままで書いたって感じじゃないかな。なので、25才以下の保母さんがいないというのは他はどうだか知らないけど私の知ってるとこはそうだった、ってことだったりしない?
368 匿名 通報

>>367暴力はいけないが、生意気な後輩がいたらビンタ程度ならやってもいいと思う。でも、ビール瓶は・・・。人を殴る時にビール瓶を手にすることが出来る奴は、問題ある。人として野蛮。
国民性もあるのかなぁ。モンゴル人力士は「自分たちは外国人なので差別されてる」と言うが、日本人力士はあなた達のような振る舞いをしない、と言ってやりたい。

モンゴル相撲と日本の相撲は別物で、外国人に神事が理解出来るとは思わないが、噛み砕いて伝え多少なりとも理解してもらえたらいいな。

367
×
相撲のこと。全然人気が無かった頃に、モンゴルの人たちに助けられたのに。なんか気の毒で。国技なら、学校で道徳なんか教えて愛国心を育てるなんて言うより、体育で相撲を教えたらいい。またダンスは教わらなくても好きな子は自分で学ぶと思う。授業じゃ、にぶい子が目立ってまたいじめられる。
367 匿名  通報

相撲のこと。全然人気が無かった頃に、モンゴルの人たちに助けられたのに。なんか気の毒で。国技なら、学校で道徳なんか教えて愛国心を育てるなんて言うより、体育で相撲を教えたらいい。またダンスは教わらなくても好きな子は自分で学ぶと思う。授業じゃ、にぶい子が目立ってまたいじめられる。

366 菊原 殺鬼 通報

カイジ の 一条 は ガイジ

365 匿名 通報

>>357

>>358

きっと朝一で来るだろうから、アゲておこう。

357
×
>>345と>>354は是非回答お願いしたいよ。 今までうやむやにされたのたくさんあるけどね。
358
×
>>357 大元のコメがページが違ってしまったので記憶が薄れてそうなので、該当箇所引用。 328 匿名 2017.11.20 07:11  保育園無料化について、3歳以上というのはどうだろうか。その頃はだいだい親は復職している。それ以前がたいへんじゃないか。またきちんと調査してすべて認可すべきだ。幼稚園は有料のまま。行ったと思ったら帰ってくるのだ。私立でやっていて、園長以外年配者がいないのは、高いお給料を払いたくないから。だいたい25歳前に辞めている。
364 匿名 通報

>>363 >「どうかな」押しまくってますよ

他のトピでも押しまくってますねーw
分かりやす過ぎて面白いですねーww
この人自身は「どうかな」押されると全否定されてる気がして大ショックだからって、やられたら倍返ししてるつもりなんでしょうねwww?

こっちは「あぁ、読んでくれたのね?で、コメント書くとまた突っ込まれるから文章に出来ないという事だね。」と解釈してますから。

で、これにも「どうかな」押すんでしょwww

363
×
>>362「どうかな」押しまくってますよwww ここに来てるなら、質問答えればいいのに。 答えられないなら、来なければいいのに。
363 匿名 通報

>>362「どうかな」押しまくってますよwww
ここに来てるなら、質問答えればいいのに。
答えられないなら、来なければいいのに。

362
×
>>360 >この方は皮肉を言う前に、まずちゃんとした日本語で話してほしいですよ。基本がなってないのに、皮肉入れられても読む方が困る! まったくもってその通り!笑いや皮肉はウィット利かせてこそなんだから相当ハードル高いのに。あの人の場合は読んだ瞬間うぅッとなる、なんだけど。 で、折角解釈してあげたのにも関わらず>>359に「どうかな」かよっ、たくw。 私の解釈が間違えてると仰るなら、このコメで書いている以上にロジカルに分かりやすく解説していただけませんこと?はじめからそちらがそうして下されば、わたくしあんな手間かけずに済んだんですのよw?
362 匿名 通報

>>360 >この方は皮肉を言う前に、まずちゃんとした日本語で話してほしいですよ。基本がなってないのに、皮肉入れられても読む方が困る!

まったくもってその通り!笑いや皮肉はウィット利かせてこそなんだから相当ハードル高いのに。あの人の場合は読んだ瞬間うぅッとなる、なんだけど。

で、折角解釈してあげたのにも関わらず>>359に「どうかな」かよっ、たくw。
私の解釈が間違えてると仰るなら、このコメで書いている以上にロジカルに分かりやすく解説していただけませんこと?はじめからそちらがそうして下されば、わたくしあんな手間かけずに済んだんですのよw?

360
×
>>358おぉ、ご丁寧にありがとうございます! >>351この方は皮肉を言う前に、まずちゃんとした日本語で話してほしいですよ。基本がなってないのに、皮肉入れられても読む方が困る! 「これ、どういう意味?」と聞かれ「それギャグなんだけど」「それ皮肉なんだけど」って説明するのって普通はすっごい恥ずかしいはずなんだけど、この方はドヤ顔で「皮肉がわからないのね」って言えるからスゴイですよね。
359
×
>>358続き あんまり言ってる事支離滅裂でどういう風に無償化すべきと言ってるのかさっぱりわかんなかったけど、もっかい読んで何となくこういうことではないかと。 保育園無償化について、3歳以上対象いうのは私はどうかと思う。その頃はだいだい親は復職しているから有料でも支払い出来るのでは。むしろ子供が3才以前の方が育児が大変で仕事出来ないから家計が大変じゃないか。(なのでそもそも保育園預けてないのでは?という矛盾は置いといて)きちんと調査して認可保育園のみにするべきだ。 にしても幼稚園について言ってることは解読不可能。自分の子どもか知り合いの子どもが通ってるか、知り合いが保母さんしてた幼稚園がこんなだった、っていう記憶を話の流れも考えずに思い出した順番そのままで書いたって感じじゃないかな。なので、25才以下の保母さんがいないというのは他はどうだか知らないけど私の知ってるとこはそうだった、ってことだったりしない?
361 匿名 通報

>>359>25才以下の保母さんがいないというのは

「保母さんじゃありません。幼稚園の先生です」ってどうでもいいことを訂正されちゃいますよw

自分の見たものがこの世の全てだと思っているのかもしれませんが、私の知人で結婚してお子さんがいて50過ぎても幼稚園の先生やってる人いますよ。
聞いた感じでは他の先生も25才以上っぽいです。
知人のように子育てが一段落してから復職する人もいるので、25才以上の先生の方が多いと思いますけどね。

359
×
>>358続き あんまり言ってる事支離滅裂でどういう風に無償化すべきと言ってるのかさっぱりわかんなかったけど、もっかい読んで何となくこういうことではないかと。 保育園無償化について、3歳以上対象いうのは私はどうかと思う。その頃はだいだい親は復職しているから有料でも支払い出来るのでは。むしろ子供が3才以前の方が育児が大変で仕事出来ないから家計が大変じゃないか。(なのでそもそも保育園預けてないのでは?という矛盾は置いといて)きちんと調査して認可保育園のみにするべきだ。 にしても幼稚園について言ってることは解読不可能。自分の子どもか知り合いの子どもが通ってるか、知り合いが保母さんしてた幼稚園がこんなだった、っていう記憶を話の流れも考えずに思い出した順番そのままで書いたって感じじゃないかな。なので、25才以下の保母さんがいないというのは他はどうだか知らないけど私の知ってるとこはそうだった、ってことだったりしない?
373件~364件(全373件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【くらし全般】の関連トピック