言いたくても口に出せなかった言葉を言い捨てる墓場

言いたくても口に出せなかった言葉を言い捨てる場所。あるいは、言う相手がいないけど誰かに話したいことをとりあえず報告する場。

327件~318件(全327件)
324 匿名 通報

雅子さまって頭おかしいの?
車乗る時、自分と娘が前に座って、皇太子さまは一人で後ろの席に。
しまいには笑顔で犬にお手ふりさせてた。そんな写真がありました。
あの人に皇后が務まるだろうか?

323 匿名 通報

>>319>「ここに質問載せたらなんでも答えてくれるんですよね?」というコメ入れてた人がいたけど

そんなコメントありましたか!この雰囲気で即レス待ってたのかな?
ホント、知恵袋に行った方がいいのにね。

>>322さんも同じ方でよろしいでしょうか?
確かにスマホだとググッと下がりますね。それがこちらのミスタップを狙っているとしたら、嫌な感じ。商売上手だと言えないこともないが。

319
×
>>315 それで儲かるの?と言うのはここの事?それとも別板の事? 別板の方は大手が運営していて掲示板以外にも手広くやってるところだから、仮に掲示板で利益出てなくても痛くも痒くもないんじゃないでしょうか。 人気有る無い以前に規模が違い過ぎるって話。 とりあえず自分のコメを掲示できればいいんならそれでいいとは思うけど。以前にも「何だかわからない」トピに「ここに質問載せたらなんでも答えてくれるんですよね?」というコメ入れてた人がいたけど、利用者が少ない場合はこういう要求には答えられない事の方が多くなりそうな気が。 読んだ人が知ってる内容だったら返信してくれるんだろうけど、利用者が少ないとそういう人に当たる確率も低くなるし。 より正確な答えを知りたいならググるか「Yahoo!質問箱」か「教えてgoo」あたりに質問した方がいいかも。家電関連だったら「価格.com」にも質問するコーナーあったけど、あそこで回答してくれる人は割と礼儀に厳しい印象有る。
322
×
>>321 雑誌などと同じく広告料を払うことでバナー広告を画面に表示してるんだけど、バナー広告がクリックされたらさらに入金されることになってるらしいよ。 それは見ようと思ってクリックしたんでなく、うっかりクリックしたんであってもあちらは知ったことではないし。 パソコンの方はどうか知らないけど、スマホからコメ投稿しようと投稿ボタン押そうとしたら画面の下から上へ動くバナー広告が現れてこっち押す羽目になったこともあるし。これ結構腹立つのだが、ネットゲームの類いだとこれを機会に始める人もいるんでないの? だから、広告主にとっては、掲示板の利用状況よりいかに誤作動で広告を開かせるかの方が関心あるのかもね。
322 匿名 通報

>>321 雑誌などと同じく広告料を払うことでバナー広告を画面に表示してるんだけど、バナー広告がクリックされたらさらに入金されることになってるらしいよ。
それは見ようと思ってクリックしたんでなく、うっかりクリックしたんであってもあちらは知ったことではないし。

パソコンの方はどうか知らないけど、スマホからコメ投稿しようと投稿ボタン押そうとしたら画面の下から上へ動くバナー広告が現れてこっち押す羽目になったこともあるし。これ結構腹立つのだが、ネットゲームの類いだとこれを機会に始める人もいるんでないの?

だから、広告主にとっては、掲示板の利用状況よりいかに誤作動で広告を開かせるかの方が関心あるのかもね。

321
×
>>320見合う効果が得られなかったら、スポンサーも離れませんか? 永久スポンサーなら問題ないけど。
321 匿名 通報

>>320見合う効果が得られなかったら、スポンサーも離れませんか?
永久スポンサーなら問題ないけど。

320
×
>>318 ひょっとして、この画面に表示されるちょっとうっとうしいバナー広告がなんのためにあるか知らないとか?
320 匿名 通報

>>318 ひょっとして、この画面に表示されるちょっとうっとうしいバナー広告がなんのためにあるか知らないとか?

318
×
>>316人気なかったら閉鎖、ってことがあるでしょ。 ボランティアじゃないんだから。
319 匿名 通報

>>315 それで儲かるの?と言うのはここの事?それとも別板の事?

別板の方は大手が運営していて掲示板以外にも手広くやってるところだから、仮に掲示板で利益出てなくても痛くも痒くもないんじゃないでしょうか。

人気有る無い以前に規模が違い過ぎるって話。

とりあえず自分のコメを掲示できればいいんならそれでいいとは思うけど。以前にも「何だかわからない」トピに「ここに質問載せたらなんでも答えてくれるんですよね?」というコメ入れてた人がいたけど、利用者が少ない場合はこういう要求には答えられない事の方が多くなりそうな気が。
読んだ人が知ってる内容だったら返信してくれるんだろうけど、利用者が少ないとそういう人に当たる確率も低くなるし。

より正確な答えを知りたいならググるか「Yahoo!質問箱」か「教えてgoo」あたりに質問した方がいいかも。家電関連だったら「価格.com」にも質問するコーナーあったけど、あそこで回答してくれる人は割と礼儀に厳しい印象有る。

315
×
>>314 別板は話題のニュースがテーマのトピだと上がったその日のうちに投稿数1000件越えるとか、数日間で10000件越えたりしてるから。 ここで投稿数多い方のトピでも1日で1000件越えたことないもんね。
318 匿名 通報

>>316人気なかったら閉鎖、ってことがあるでしょ。
ボランティアじゃないんだから。

316
×
>>315 それで儲かるの?人気なんて関係ないと思います。言いたくても口に出せなかった言葉を言い捨てる場所。あるいは、言う相手がいないけど誰かに話したいことをとりあえず報告する場。がいいと思いますが。
317 ヒマ人 通報

ここ数年、ご飯してると最後には必ず「もうダンナとエッチしたくないけど向こうはまだしたがるんだよねえ」という会話 から話題が動かなくなる高校時代からの友人。

幸せでなによりだけど、この話題もう10数回してるのにわかってるのかな…と、若年性痴呆を疑ってます。

アルツハイマーだ!っていう決定打もないので、共通の友人にも相談しにくいです。

若年性なら私のことを忘れる前に会う機会を増やしたいのですが…

316 匿名 通報

>>315 それで儲かるの?人気なんて関係ないと思います。言いたくても口に出せなかった言葉を言い捨てる場所。あるいは、言う相手がいないけど誰かに話したいことをとりあえず報告する場。がいいと思いますが。

315
×
>>314 別板は話題のニュースがテーマのトピだと上がったその日のうちに投稿数1000件越えるとか、数日間で10000件越えたりしてるから。 ここで投稿数多い方のトピでも1日で1000件越えたことないもんね。
315 匿名 通報

>>314 別板は話題のニュースがテーマのトピだと上がったその日のうちに投稿数1000件越えるとか、数日間で10000件越えたりしてるから。
ここで投稿数多い方のトピでも1日で1000件越えたことないもんね。

314
×
この掲示板て、人気あるの?
327件~318件(全327件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【くらし全般】の関連トピック