意味不明だったり、イラつくバナー

ネットを見てると広告で挿入されるバナー。意味のわからないものとか、いっつも出てきてイラつくもの、逆にツボにハマるバナーについて

29 匿名 通報

板野友美の全身脱毛のバナー。
いっそ脱毛でなく美容整形外科の広告に出ればいいのに。

28 匿名 通報

>>27 楽しみにした途端出なくなるとかやめて!

27
×
>>26爆笑!そのバナーバナー記憶にないけど、これから楽しみに出現を待つことにします!
27 匿名 通報

>>26爆笑!そのバナーバナー記憶にないけど、これから楽しみに出現を待つことにします!

26
×
ここの掲示板の途中に挟まるヤツでウミガメプリントの財布がどうしても一瞬ウミガメプリントのカステラに見えてしまい毎回二度見するのがだんだん愉しみに
26 匿名 通報

ここの掲示板の途中に挟まるヤツでウミガメプリントの財布がどうしても一瞬ウミガメプリントのカステラに見えてしまい毎回二度見するのがだんだん愉しみに

25 匿名 通報

>>11
今頃になってですが、激しく同意!!

スマホで閲覧してるから、元のサイトに戻すとき、うっかり新規登録とかを触らないようひやひやしながら戻るボタン押してるもの。

ある意味フィッシング詐欺の一歩手前じゃない?DOCOMOショップの人に聞いたら、これを出さないように設定出来ないって言う話だったし。理不尽過ぎる~!!

11
×
>>1 これだけみんな反応しているのに、却って酷くなってると言う・・・。 嫌がらせか?と思う事があります。
24 匿名 通報

そもそもバナーの存在自体がイラつく
そんなもん無くても必要な事柄は自分で調べるわ!

23 匿名 通報

俺のスペック需要ある? みたいな結婚相談所のやつ。

22 匿名 通報

>>21はげしく同感!!!

21
×
クワバタオハラ小原のすっぴんの。 あれは酷い。
21 匿名 通報

クワバタオハラ小原のすっぴんの。
あれは酷い。

19 匿名 通報

>>18

18
×
セサミンの「モデルの〇〇さんは何歳でしょう?」みたいなの。 あれさ、男性編もやってほしい。 あと「70キロあった妻が!」ってのもイヤだわ。
29件~19件(全29件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック