9月8日、ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。彼らの代理人弁護士が「そう遠くない時期」と予告していたとおり、オフィシャルサイトやファンクラブ開設が早くも誕生した。9月21日深夜、3人の公式ファンサイト「新しい地図」がオープン。「株式会社CULEN(カレン)」なる会社が、今後3人の活動をバックアップすることも、マスコミ各社へのFAXで発表された。CULENは、以前からうわさされていた、SMAP元マネジャー・飯島三智氏が代表を務める制作会社で、これにより独立組の“飯島氏との再合流”が、ついに実現したことになる。
続きはこちら

飯島三智氏、元SMAP再始動発表の舞台裏――「ジャニーズを挑発」「復讐始まる」と業界人談

9月8日、ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。彼らの代理人弁護士が「そう遠くない時期」と予告していたとおり、オフィシャルサイトやファンクラブ開設が早くも誕生した。9月21日深夜、3人の公式ファンサイト「新しい地図」がオープン。「株式会社CULEN(カレン)」なる会社が、今後3人の活動をバックアップすることも、マスコミ各社へのFAXで発表された。CULENは、以前からうわさされていた、SMAP元マネジャー・飯島三智氏が代表を務める制作会社で、これにより独立組の“飯島氏との再合流”が、ついに実現したことになる。

続きはこちら

14 匿名 通報

ジャニーズ事務所自体が調子に乗っているからね。他の事務所やテレビ局等に圧力をかけたり。業界からも嫌われているのかも。
飯島さんがどう対抗するか、結構面白いかな。

13 匿名 通報

>>12「ジャニーズの看板なくても」と言うが、ジャニーズに入ったから売れっ子になれたのは事実。そうでなければ、あそこまでは行けていない。なので、今の香取慎吾があるのはジャニーズおかげ。彼一人の実力ではない。

12
×
生き生きとした香取くんを見られるだけでも、独立してよかった。 ジャニーズの看板なくても彼らならできる!! それをファンに証明してほしい
12 匿名 通報

生き生きとした香取くんを見られるだけでも、独立してよかった。
ジャニーズの看板なくても彼らならできる!!
それをファンに証明してほしい

11 匿名 通報

復讐は大げさだけど、この後ジャニーズ事務所がネット解禁になった時、飯島さんはスッキリするんじゃないかな。

10 匿名 通報

しぃちゃんの言葉に共感。アウトレイジか!

9 匿名 通報

>>8 2とは違うよ。応援して何が悪い!

8
×
>>7この発言に騙されるな。 >>2数日前にこの発言だから。 周りに流されるよね。人のワード真似るのもわかるわ。
8 匿名 通報

>>7この発言に騙されるな。
>>2数日前にこの発言だから。

周りに流されるよね。人のワード真似るのもわかるわ。

7
×
応援します。3人とも大好きだから、いろいろな場所でイジメられても、実力があるから大丈夫です。飯島さんは理想です。かっこいい!
2
×
飯島さんのプライドが、こんな大きな事態になってます。 SMAPを漂わせてのオフィシャルサイトの言葉など、誰が見ても元事務所への敵対心にしか思えない。 敵を作っては、お仕事できない業界ではないのですか?
7 匿名 通報

応援します。3人とも大好きだから、いろいろな場所でイジメられても、実力があるから大丈夫です。飯島さんは理想です。かっこいい!

6 匿名希望 通報

>>4ちゃんと読んで!と思ったけど「NEWS」をグループ名としか思えない人には無理かなー。
書いた人は揉めさせたいんだろうけど、もう過ぎたことは忘れてると思う。飯島さんは3人のために今後のことで頭がいっぱいなはずです。

4
×
『NEWS』が何故SMAPを想像させる? NEWSはジャニーズグループとして存在します。 先輩だったのに、こんな被るようなことするの? 3人が生き生きとしてる姿見て、良かったなぁと思うので、 どうかもう復讐とかいがみ合うようなきっかけとか やめて下さいね。 それぞれが笑顔で活動できるようになると良いな。 本当にもう早くこのゴタゴタを収めて下さい。
5 匿名 通報

>>4NEWS+MAP=NEW SMAP
NEWSは地図からの東西南北。あのグループは関係ないよ。

4
×
『NEWS』が何故SMAPを想像させる? NEWSはジャニーズグループとして存在します。 先輩だったのに、こんな被るようなことするの? 3人が生き生きとしてる姿見て、良かったなぁと思うので、 どうかもう復讐とかいがみ合うようなきっかけとか やめて下さいね。 それぞれが笑顔で活動できるようになると良いな。 本当にもう早くこのゴタゴタを収めて下さい。
14件~5件(全14件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック