気になるジャニーズジュニア教えて

顔がきになる、動きがきになる、なんだかわからないがきになる……そんな子教えて!

540件~531件(全540件)
539 匿名 通報

>>538ごめん、ちゃんと読んでなかった!

幼気な少女をカモろうとしてるんだね。

538
×
>>537なんで、このトピ選んだの?
538 匿名 通報

>>537なんで、このトピ選んだの?

537
×
もしあなたが今、担当の為に必死にアルバイトや嫌な仕事をしていて、もしその状態から抜け出したいと思っているのなら、このお知らせを真剣に読んでください。 小学生でもできるインターネットで稼ぐノウハウを使い、実際に収益を手にすることができます。しかも、その収益は無料で継続して稼ぐことができます。 「小学6年生が起業に成功!?」 http://hiroasp.com/lp/972/674486 「なんか怪しいし、危ないことなんじゃないの?」と思いましたか? いいえ、大丈夫です。正直私も最初は疑っていました。でも、担当の為に働いているのに、そのせいでツアーがあっても仕事があって休めない。そんな生活が嫌で、勇気を出して始めてみました。 この講座は、無料で受講できるのでリスクがありません。またもしあなたが嫌だと思ったら、すぐに解除ができ、迷惑メール等もきません。 あなたもちょっとだけ勇気を出して、一歩踏み出してみませんか? http://hiroasp.com/lp/972/674486
537 匿名 通報

もしあなたが今、担当の為に必死にアルバイトや嫌な仕事をしていて、もしその状態から抜け出したいと思っているのなら、このお知らせを真剣に読んでください。

小学生でもできるインターネットで稼ぐノウハウを使い、実際に収益を手にすることができます。しかも、その収益は無料で継続して稼ぐことができます。

「小学6年生が起業に成功!?」
http://hiroasp.com/lp/972/674486

「なんか怪しいし、危ないことなんじゃないの?」と思いましたか?
いいえ、大丈夫です。正直私も最初は疑っていました。でも、担当の為に働いているのに、そのせいでツアーがあっても仕事があって休めない。そんな生活が嫌で、勇気を出して始めてみました。

この講座は、無料で受講できるのでリスクがありません。またもしあなたが嫌だと思ったら、すぐに解除ができ、迷惑メール等もきません。

あなたもちょっとだけ勇気を出して、一歩踏み出してみませんか?
http://hiroasp.com/lp/972/674486

536 匿名 通報

ミッチーこと道枝クン。ドラマ楽しみ☆∥

535 少クラはJr.の番組 通報

橋もっちゃんと先輩にモテモテ(理解出来る)大西流星だな。

534 匿名 通報

大西流星 橋本涼
東と西の次世代エース
この二人がつくりあげる今後のジャニーズJrが楽しみ

533 さや 通報

大西流星くん!
ロックダンス得意なんやって~✨
可愛らしい顔立ちで、よく先輩とかから可愛がられてるよ💓

532 匿名 通報

>>531>>531
530です
そうなんですか??
あまりよく知らずに書いてごめんなさい
返信ボタンのアドバイスもありがとう!

531
×
>>530 違うと思う。Ryosuke@LOVEさんはちゃんと名乗るから。 あとですね、519と520の返信ボタンを押してからコメントした方が親切だと思います。
531
×
>>530 違うと思う。Ryosuke@LOVEさんはちゃんと名乗るから。 あとですね、519と520の返信ボタンを押してからコメントした方が親切だと思います。
531 匿名 通報

>>530 違うと思う。Ryosuke@LOVEさんはちゃんと名乗るから。

あとですね、519と520の返信ボタンを押してからコメントした方が親切だと思います。

530
×
519と520同じ人だよね?笑 安井くん、可愛いけど、魅力的なのは顔立ちよりそれ以外の部分だと思う…
530 匿名 通報

519と520同じ人だよね?笑
安井くん、可愛いけど、魅力的なのは顔立ちよりそれ以外の部分だと思う…

540件~531件(全540件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック