890件~881件(全890件)
890 匿名 通報

>>876彼より松居一代が痛い

876
×
船越英一郎
889 匿名 通報

西野カナ

888 匿名 通報

有村架純 整形&修正の豆タンク

887 匿名 通報

やくみつる

886 匿名 通報

坂上忍

常に上から目線でムカつく

885 匿名 通報

ブルゾンちえみ

たいして面白くない、35億のネタ飽きた

884 匿名 通報

>>882ちょっとナルシストっぽいしね。

882
×
>>877演技より自撮りが痛い
883 匿名 通報

>>826ドラマはないね。ただ朝ドラ絡みと謎のダンス披露で3年も紅白に出てる。今年も出たら4年連続だね。

826
×
>>809 土屋太鳳、あの朝ドラ主演の後、NHKの番組に出たことあったっけ?どこが癒着? あの人のことは嫌いなんで擁護する気はないけど。
882 匿名 通報

>>877演技より自撮りが痛い

877
×
竹内涼真 小学生をそのまま大きくした感じ。 自意識過剰な演技がイタイ。
881 匿名 通報

菅田将暉。
歌とか上手くもないし不快。それを持ち上げるファンも不快。音楽わかってないのに片手間でやってんじゃねーよ

890件~881件(全890件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック