「中居さんの仕事奪った!」嵐・相葉、『U18侍ジャパン』出演でSMAPファン憤怒のワケ

嵐・相葉雅紀がナビゲーターを務めた特番『密着!U18侍ジャパン~世界に嵐を巻き起こせ!』(ABC朝日放送)が、9月18日に放送された。18歳以下の野球世界一を決める「18ワールドカップ」で戦う高校球児に密着した番組だが、SMAPファンは中居正広の「仕事を奪った」と憤怒。嵐ファンもこの言い分に歯向かうなど、論争に発展している。

 

続きはこちら

6件~1件(全6件)
6 匿名 通報

>>5記事読めばわかるけど、中居くんのファンが「中居くんの仕事を奪った!」って騒いでるって話じゃん

5
×
記事を読んだら、元々中居くんの仕事じゃないじゃん! 記事を書いた人がタイトル付けてるの?そうだとしたら、頭おかしくないか?
5 匿名 通報

記事を読んだら、元々中居くんの仕事じゃないじゃん!
記事を書いた人がタイトル付けてるの?そうだとしたら、頭おかしくないか?

4 匿名 通報

本人が文句言ったわけでもないのに、ファンが非難めいたこと言うのってどうなのかな。少なからず本人が嫌な思いしたり、迷惑かける事にならなければいいけど。

3 匿名 通報

相葉くん個人は悪くないけど
たしかにメリジュリが贔屓組をいろんな番組にねじ込んでるのは事実
24時間テレビもジャニーズ番組のようになってきてるし
相葉くんはいじられて面白いタイプだから、紅白でも向いてないこと証明したように、仕切る側に回らないほうがいいのにな

2 匿名 通報

私はV6ファンなのでどちらかの肩を持つとか無いですが、相葉君が仕事を奪ったとかでは無いと思います。相葉君が自分で営業している訳ではないし普通にオファーがあってお受けしたのでは?もしかしたら中居くんがオファーされて断って…って事も考えられる。何にしてもファンの間では真実なんてわからないと思います。

1 匿名 通報

なんでこれだけコメントできるんですかね…
ぶった斬るみたいな個人のやつならわかるけど、コメントできるやつとできないやつの違いがわからん。

6件~1件(全6件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック