『黒革の手帖』全話平均11.4%も……「納得いかない」「中途半端」と物議醸したラストシーン

武井咲主演の連続ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系、9月14日放送)の最終回が、平均視聴率13.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で幕を閉じた。この数字は全8話の中で最高記録となったが、ネットユーザーの間では「終わり方に納得がいかない」と“消化不良”が起きているようだ。
続きはこちら

5件~1件(全5件)
5 匿名 通報

>>4 美形だと思います。でも、人形みたいに同じ表情、それにあの声。原作がいいので、ちょっと見なしたが、止めました。ついでにCMでも見なくなったのでほっとしています。

4
×
武井咲は美形だと思うけど、鼻から下あんなにもっちゃりしてたっけ? メイクのせいかな?もっとスッキリしてると思ってた。 そして、演技はひどかった。よかった、って言ってる人は本心なの? どこがいいんだろ。さっぱり分からないよ。
4 匿名 通報

武井咲は美形だと思うけど、鼻から下あんなにもっちゃりしてたっけ?
メイクのせいかな?もっとスッキリしてると思ってた。

そして、演技はひどかった。よかった、って言ってる人は本心なの?
どこがいいんだろ。さっぱり分からないよ。

3 匿名 通報

高嶋政信しか印象に残ってない。
夢に出てきそう。

2 匿名 通報

>>1ドラマは録画率高いし、今はネットで見る人もいるから、この数字だけじゃ何とも言えないけど、武井咲はダメでした。原作がもったいない。

1
×
全話平均11.4%って、みんなテレビ見ていないのね。
1 匿名 通報

全話平均11.4%って、みんなテレビ見ていないのね。

5件~1件(全5件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック