PMSや生理前後にやってしまうこと!

ドカ食いやめられません。とにかくイライラしちゃいます。
32 匿名ちゃん 通報

>>21本棚などの収納を、一度全部出して整理しなおしてしまう。大体終わらないうちに生理が終わり、結局詰め込んでぐちゃぐちゃのまま。

21
×
生理前日と排卵期には巣作り本能が働く為、掃除魔になります
31 匿名ちゃん 通報

痛みやイライラとパソコンのエンターキーをたたく強度は比例する。イライラがピークの時は、エンターをやたらと強打!連打!特に意味はない。
そして、勤務中、じっと座っていることが苦痛。痛みのリズムがビートのごとく体に響く。事あるごとに理由をつけてうろうろし気を紛らわす。

30 匿名 通報

いくら食べても足りなくて、ごはん2合を、カップ麺と一緒に食べたりしてしまい、自己嫌悪に陥る。しかもいつもより酔いが回るし悪酔いすると分かっていても、イライラから逃げたくてお酒を沢山飲んでしまう。

29 匿名 通報

生理になった朝にホテルのバイキングで朝食とったんだけど、欲のままに並べた品がおかしかった。ゆで卵2つ、オムレツにケチャップだばだば、ミートパイ、クロワッサン、ハッシュドポテト……見事にたまごと小麦粉だらけで友達に「わかるよ」っていわれた

28 匿名 通報

ジャンクフード食べたくなりますね
コイケヤスコーンのUFO味を買いました
子供に食べられたから、どんな味だったんだろう
あと仕事でお客様のおばちゃんが思い込みクレームで キーキー電話してきたから しんどくて同じテンションで対応してしまった
不誠実とギャーギャー云われ、普段だったら 収めれたかなー いや 人の話きかない人やったし 無理か

27 匿名 通報

なぜか無性に泣きそうになる。まさに生理になった今日、なんか泣ける。情緒不安定…

26 匿名 通報

ひたすら続く眠気で仕事中もうつらうつら……しちゃいます(・・;)

25 匿名 通報

>>10
普段も穏やかな性格とは言い難いけど、この期間は些細なことに苛々するので、いつもなら愛猫達がちょっと聞き分け無い事しても「まあ、猫のすることだからね」とたいして気にならないけど、この期間だと「なんでそういう事するの!」とか動物相手に我ながら理不尽な怒り方している気がする。それでもさすがに体罰をした事はないけど。
先日、いつもなら私が布団に入ると添い寝に来てくれる猫達が来なかった時があって、ちょっと感情的に怒り過ぎたのかもと、著しく自己嫌悪。反省・・・

10
×
普段は穏やかでいれるのに、生理前になると、ささいな事や言葉にものすごく腹が立って恋人とケンカに。別人だと言われる。
24 匿名 通報

>>21
私は逆で掃除がすごく嫌になります。
しかもなぜが月に一度しかない市の古紙回収に日に重なる事が多いからすごく困る。
今月も通販で買った物を梱包していた段ボールがたまっていたのだが、束ねる時重くて力が入るのに体ダルい上に腹痛も結構あったから出来なくて出しそびれてしまった。

21
×
生理前日と排卵期には巣作り本能が働く為、掃除魔になります
23 匿名 通報

せっかくの休日なのにひたすら眠いし、腰痛いしで寝続けてしまった。美容院の予約とマッサージの予約をキャンセルして、これからバーミヤンをデリバリーするところ……

32件~23件(全32件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック