嫌いな芸能人

いますよね!

2件~992件(全1,001件)
1001 匿名 通報

>>987
土屋太鳳、武井咲も追加で

987
×
>>985  追加で、川口春奈 西内まりや 
1000 匿名 通報

ももいろクローバーZ。
全てが嫌い。テレビに出ないでほしい。
見るとチャンネル変える。
キモイ。

999 匿名 通報

元柔道の篠原。
全てが嫌い。テレビに出ないでほしい。
見るとチャンネル変える。
キモイ。

998 匿名 通報

>>997
ニノと付き合ってるアナウンサーの伊藤綾子。って書けば?

997
×
everyとか出てるアナウンサーの伊藤綾子。
997 匿名 通報

everyとか出てるアナウンサーの伊藤綾子。

996 匿名 通報

>>962

962
×
>>908 わかる!あとAKBとかの秋元グループとか、老ぼれジャニーのグループとかホントうっとしーよな!
995 匿名 通報

>>994
キムタクかトシちゃんか綾野剛かキスマイかAKB系かももクロか土屋太鳳か…
その他諸々誰かわかんないけど、比較的多く名前が出た方の大ファンさんなんですわ、きっと>>986さんは。

けっこう具体的に挙がってる「ココが嫌い」要素もなかなか的確だな~と私は思うけど、好きな人にとっては根拠もなく理不尽にボロクソ叩かれてる!とかで
腹立つんでしょーよw

994
×
>>986そんなに熱くならなくても…好きな人の悪口書かれても、私は、確かにそういうところあるなとか、再発見の場として読んでます。冷静にコメント読んだら如何ですか。
986
×
悪口書いてる人いっぱいいるけど、なんか普通に細かく言ってるし観たくないって言ってるけどここでいうことかなって思う 皆それぞれ頑張ってるのに平気で悪いこと書いて嫌いなら嫌いでいいじゃん。 それを共有しようと文にしなくてもいいじゃん。好きな人もいるんだし、そもそも、ここに書いてあることを本人が見たらどう思うよ。 もし貴方がボロクソ言われてたら悔しいし傷つかない? 観たくないなら自分でどうにかすりゃいい。けどこうやって残るものに平気でバッシングするのはよくないと思う。 これ読んだ人は綺麗事とかだったら私みたいなやつはこれを見なきゃいいとかいい子ちゃんぶるなとか思うよね。 でも、これ以上に貴方達が書いてる事はもっと酷いことだから辞めた方がいいと思う
994 匿名 通報

>>986そんなに熱くならなくても…好きな人の悪口書かれても、私は、確かにそういうところあるなとか、再発見の場として読んでます。冷静にコメント読んだら如何ですか。

986
×
悪口書いてる人いっぱいいるけど、なんか普通に細かく言ってるし観たくないって言ってるけどここでいうことかなって思う 皆それぞれ頑張ってるのに平気で悪いこと書いて嫌いなら嫌いでいいじゃん。 それを共有しようと文にしなくてもいいじゃん。好きな人もいるんだし、そもそも、ここに書いてあることを本人が見たらどう思うよ。 もし貴方がボロクソ言われてたら悔しいし傷つかない? 観たくないなら自分でどうにかすりゃいい。けどこうやって残るものに平気でバッシングするのはよくないと思う。 これ読んだ人は綺麗事とかだったら私みたいなやつはこれを見なきゃいいとかいい子ちゃんぶるなとか思うよね。 でも、これ以上に貴方達が書いてる事はもっと酷いことだから辞めた方がいいと思う
993 匿名 通報

有村架純、松岡茉優、高畑充希は許せるけど、土屋太鳳はどうしても駄目

992 匿名 通報

>>986 嫌いなんだから仕方ない。寧ろ嫌いな人がいない方がびっくりする。
貴方はすごい人ですね。でもここは貴方のような立派な人wwwがくるところではないんですよ。残念ながら。

986
×
悪口書いてる人いっぱいいるけど、なんか普通に細かく言ってるし観たくないって言ってるけどここでいうことかなって思う 皆それぞれ頑張ってるのに平気で悪いこと書いて嫌いなら嫌いでいいじゃん。 それを共有しようと文にしなくてもいいじゃん。好きな人もいるんだし、そもそも、ここに書いてあることを本人が見たらどう思うよ。 もし貴方がボロクソ言われてたら悔しいし傷つかない? 観たくないなら自分でどうにかすりゃいい。けどこうやって残るものに平気でバッシングするのはよくないと思う。 これ読んだ人は綺麗事とかだったら私みたいなやつはこれを見なきゃいいとかいい子ちゃんぶるなとか思うよね。 でも、これ以上に貴方達が書いてる事はもっと酷いことだから辞めた方がいいと思う
2件~992件(全1,001件)

この話題にはこれ以上投稿できません。
新規トピック作成を申請してください。

【芸能】の関連トピック