街で遭遇した芸能人を教えて!

街を歩いていたらバッタリ遭遇した芸能人っていますか? その時のエピソードを教えて~!!

197件~188件(全197件)
195 匿名 通報

「ヴィトン」と聞くだけでつらい。泥棒にあって全部持って行かれました。本店で購入したので本物です。オークションでの購入は自信がありませんが。
 街じゃないけど、スイスからの飛行機で杉田かおるさんを見ました。ビジネスクラスではなかったと思う。思ったより小さくて、妹が隣にいて、偉そうじゃなくて、荷物も自分で取って、家族を養っているのだと思いました。

194 匿名 通報

>>192ごめん、あと大きなお世話だけど「ヴィトン」ね。

192
×
>>191後で知ったのですが、普段使ってる車が故障したとかで。 坂を上ってくる黒ダウンの男性2人、でも一人は手ぶらでもう一人は大きなビィトンのバッグ。友人なら横に並ぶはずだし・・・ 眼鏡にニット帽でもすぐわかります。☝行動も周りと違うので。
193 匿名 通報

>>190>渋谷のスペイン坂で中居クンとすれ違いました

スペイン坂ですれ違ったんですよね?
だとしたら、車の故障は関係ないと思うのですが。スペイン坂は車で入れないでしょw車で乗り付けても坂の上か下で降りないと。

190
×
昨日、三鷹駅で蓮舫に会いました。元芸能人ということで。 15年位前に渋谷のスペイン坂で中居クンとすれ違いました。FM局のスタジオへ行く途中だったらしい。何故か歩きでした。 井の頭線内で岸辺一徳さん。 5年くらい前に小田急の祖師谷大蔵駅近くでキスマイ、玉森クン。 青山通りでリップ・スライム。 握手やサインを求めたことは無し、皆さん必死に隠れてる雰囲気でした。
192 匿名 通報

>>191後で知ったのですが、普段使ってる車が故障したとかで。
坂を上ってくる黒ダウンの男性2人、でも一人は手ぶらでもう一人は大きなビィトンのバッグ。友人なら横に並ぶはずだし・・・
眼鏡にニット帽でもすぐわかります。☝行動も周りと違うので。

191
×
>>190 羨ましいです。特に中居クンが。
191 匿名 通報

>>190 羨ましいです。特に中居クンが。

190
×
昨日、三鷹駅で蓮舫に会いました。元芸能人ということで。 15年位前に渋谷のスペイン坂で中居クンとすれ違いました。FM局のスタジオへ行く途中だったらしい。何故か歩きでした。 井の頭線内で岸辺一徳さん。 5年くらい前に小田急の祖師谷大蔵駅近くでキスマイ、玉森クン。 青山通りでリップ・スライム。 握手やサインを求めたことは無し、皆さん必死に隠れてる雰囲気でした。
190 匿名 通報

昨日、三鷹駅で蓮舫に会いました。元芸能人ということで。
15年位前に渋谷のスペイン坂で中居クンとすれ違いました。FM局のスタジオへ行く途中だったらしい。何故か歩きでした。
井の頭線内で岸辺一徳さん。
5年くらい前に小田急の祖師谷大蔵駅近くでキスマイ、玉森クン。
青山通りでリップ・スライム。
握手やサインを求めたことは無し、皆さん必死に隠れてる雰囲気でした。

189 匿名 通報

>>188 名前教えてくれてありがとう。とにかく鶯谷を言いたかったのでした。

188
×
>>187>鶯谷駅近くの豆腐料理店で味の濃さにげんなりしてふらふらしていた これ必要!?www お店は笹乃雪?行った人が「あんまり」って言ってた。今でも人気があるからマズイわけではないだろうけど、過大評価されてる気がする。 前に上野の有名なとんかつ屋さん(店名忘れた!)に行ったら3000円位したけど、すごーく普通だった。 歴史にあぐらかいてるな、って思った。
188 匿名 通報

>>187>鶯谷駅近くの豆腐料理店で味の濃さにげんなりしてふらふらしていた

これ必要!?www
お店は笹乃雪?行った人が「あんまり」って言ってた。今でも人気があるからマズイわけではないだろうけど、過大評価されてる気がする。
前に上野の有名なとんかつ屋さん(店名忘れた!)に行ったら3000円位したけど、すごーく普通だった。
歴史にあぐらかいてるな、って思った。

187
×
昔のことだけど、鶯谷駅近くの豆腐料理店で味の濃さにげんなりしてふらふらしていたら、林家一族の家の前にいました。資料館がお休みでした。今の林家三平さんが出てきて、とても丁寧に対応してくれました。でも、その後ポルシェが出てきた。おつきの人の運転でした。
187 匿名 通報

昔のことだけど、鶯谷駅近くの豆腐料理店で味の濃さにげんなりしてふらふらしていたら、林家一族の家の前にいました。資料館がお休みでした。今の林家三平さんが出てきて、とても丁寧に対応してくれました。でも、その後ポルシェが出てきた。おつきの人の運転でした。

186 匿名 通報

韓国に旅行中の姉がサーティワンで東方神起のチャンミンを見かけた、と電話で大騒ぎ。
箱詰めでたくさん買っていったみたいです。
テレビで見たままの顔だけど、スタイルはテレビで見るより想像以上に長身でモデルみたいだと言ってました。わたしも見てみたいなぁ。

197件~188件(全197件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック