今期見てるドラマ

つまんないドラマ、楽しいドラマ何ですか?

20 匿名 通報

>>19ミタゾノ、ほんとに格別におもしろいですよね。清水富美加とのコンビが最高。映画化してくれたら見に行くのになー!

19
×
今期はミタゾノが段違いに面白い。配役・演技・構成・ストーリー トータルで完成度高し。
19 匿名 通報

今期はミタゾノが段違いに面白い。配役・演技・構成・ストーリー トータルで完成度高し。

18 匿名 通報

家政婦のミタゾノ。
昨日初めて見たけど、思ってたより面白い。来週も見る。

が、わざわざトピ立てしなくてもいいよね。
ここに書けばいい。

17 匿名 通報

>>12 そのドラマこの間見たかも!
お尻にできたデキモノを、宇宙人が直してた感じのヤツ・・・それかな?

割と面白かったけど、確かにタイトル分からない・・・。

12
×
深夜にやってるエイリアンと女子のほっこり生活、みたいなドラマ。タイトルすらわからない。 誰が見てるんだ?ってドラマだけど、なぜか毎回見てしまう。というか流れっぱなしだから目に入る。太田莉菜が出ててびっくりした。エンディング曲がなにげに好き。
16 匿名 通報

>>13同感。あの時間帯ってほかにひかれる番組もないから意外と見ちゃう。

13
×
意外と言ったら怒られるが、剛力のドラマ面白い。
15 匿名 通報

>>14
高橋一生さんと三宅弘城さんが特にいい!
EDのダンスも好き♪

14
×
>>13 確かに剛力のわりに面白い。脇もゲストも豪華だもん。
14 匿名 通報

>>13 確かに剛力のわりに面白い。脇もゲストも豪華だもん。

13
×
意外と言ったら怒られるが、剛力のドラマ面白い。
13 匿名 通報

意外と言ったら怒られるが、剛力のドラマ面白い。

12 匿名 通報

深夜にやってるエイリアンと女子のほっこり生活、みたいなドラマ。タイトルすらわからない。

誰が見てるんだ?ってドラマだけど、なぜか毎回見てしまう。というか流れっぱなしだから目に入る。太田莉菜が出ててびっくりした。エンディング曲がなにげに好き。

11 匿名 通報

地味に毒島ゆりこ見てしまう、、

20件~11件(全20件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック