「これは聞いとけ!」なトンチキジャニーズ曲♪

とんちきすぎてたまらねーな!

82 匿名 通報

トンチキっていうより、もはや狂気を感じる歌かもだけど関ジャニの「ふわふわポムポム」はシュールすぎてやばいです。後は丸山くんのソロ曲「ワンシャンロンピン」は世界観がなかなかです。あ、両方丸ちゃん作詞だった。笑

81 匿名 通報

田原俊彦 ニンジン娘

80 匿名 通報

V 剛くんの『タリモカレー』振り付けもかなり、、。

79 匿名 通報

チュムチュムは確かにトンチキだけど、チャンカパーナもなかなかトンチキだと思う

78 ひよりん 通報

NEWSのバンビーナ

77 匿名 通報

>>29
ジャニーズWESTの「ズンドコパラダイス」は、トンチキというより平常運転だと思います。SMAPが「Hey Hey おおきに 毎度あり」を歌うのはトンチキだと思いますが…。
ジャニーズWESTなら「3.14」のほうがトンチキかなと。

29
×
ジャニーズWESTのズンドコ パラダイス。このグループ基本この曲調だからねwww
76 匿名 通報

関ジャニの「キング オブ 男!」
PVのチンピラ感が堪らない!

75 ふふ(^^) 通報

シブがき隊の曲は、結構トンチキ♪
歌詞をキチンと読むと、殆どの曲がトンチキ♪
嗚呼~、楽しい時代だったなあ♪

古くてゴメンちゃいっ!←(古っ!

74 匿名 通報

>>72
私も大好き!
未だに時々口ずさんでしまう…
今の大人になったコヤシゲにぜひまた歌って欲しいです!
もちろん、あの振りあの衣装で☆
いいたいだけ~♪

72
×
NEWSのコヤシゲの、言いたいだけ。 モロモロ、モロヘイヤ生でいい〜?という歌詞に謎のダサい踊り。笑
73 匿名 通報

NEWSのチュムチュム!
トンチキですがカラオケ行くと毎回歌って盛り上がります。笑っ

82件~73件(全82件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック