ジャニーズ事務所の今後……

ジャニオタはこの事務所がやばいこと知ってたけど、世間一般にもバレちゃった今、これからどうなっていくのか……

444件~435件(全444件)
440 匿名 通報

次期社長予定者も同レベル。

439 匿名 通報

>>438経営?出来るか?すっごい頭悪そうだよ。

438
×
近藤真彦。もう潔く引いた方がいいと思う。過去の栄光だけで歌もダンスもうまくないんだから経営に回ったら?後輩の気の遣い方見てると痛々しい。
438 匿名 通報

近藤真彦。もう潔く引いた方がいいと思う。過去の栄光だけで歌もダンスもうまくないんだから経営に回ったら?後輩の気の遣い方見てると痛々しい。

437 匿名 通報

老害引退賛成!

436 匿名 通報

自らの言動が招いた現状。
羊母は、今どう思っているのか?
ダンマリを決め込んでいるが。

435 匿名 通報

社会福祉に興味ないなら、司会なんかしないでほしい。客寄せパンダに司会されたら、なおさら偽善だと騒がれそう。
日テレも原点回帰してほしい。それから、オファーしないとダメなんじゃないの?

434 匿名 通報

24時間テレビの司会、キスマイだったら見るかも。藤ヶ谷くんは、中居くんに連れられて東北を「個人的」に訪問してたよね。社会貢献に、興味があるってことでしょう?
番組の企画や演出で訪問している輩より、好感持って見れるけど。

433 匿名 通報

この事務所の弊害は、理性より感情が優先するオーナーが牛耳っていること。
たかが一業界のお山の大将が、世論を左右できると思っているのかね。周りが自分に追随するからって、勘違いしてるんじゃないの?

432 匿名 通報

飯島もメリーもジュリーもいらない。とりあえず全員ジャニーさんの生きる好色一代男みたいな人生の邪魔。みんな辞職してほしい。

431 匿名 通報

事務所の良さは何なのか、どうして今があるのかを考えて運営してみたら?人には親があり、命のある生身の人間だと自覚して欲しい。

444件~435件(全444件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック