ジャニーズ事務所の今後……

ジャニオタはこの事務所がやばいこと知ってたけど、世間一般にもバレちゃった今、これからどうなっていくのか……

1 匿名 通報

テレビ出ることはもう控えて、舞台と雑誌とコンサートでやってけばいいんじゃない?

2 ままコアラ 通報

メリーとジャニーが大株主なのかな。
だとしたら自浄作用は望めないですね。
今回の件は、経営者としても、不適切でしょう。

SMAPメンバーに謝罪させる感覚も、
一般社会から乖離し過ぎていてこわい。

3 よもぎ 通報

これで派閥がなくなって、smapの今後がいい方に向かえばいいけど多分この事務所の感じだとダメそう…

4 やもり 通報

テレビを見ている側からしたら、ジャニさんに謝って。。なんてどうでもいい。公共の場で、自社製品の立場を十分に解らせたっていう気持ち悪い事務所って。結局、ファンのことなんてどうでもいいんだなって思いました。

5 匿名 通報

ジャニーさんが84歳でメリーさんが89歳。いつまでも今の体制のままってことはないと思う。良くなるか悪くなるかはわからないけれど、近い将来、変わらざるを得ない。

6 匿名 通報

20年後30年後の事務所がどんな形態になってるのかまったく予想できない。世の中のジャニーズアレルギーがどんどんひどくなってくのかな

7 匿名 通報

正直、いままでと同じような目で嵐をみることはできない。背後にメリージュリの権力が見えちゃって、もう隣の気のいい兄ちゃんイメージないよ。

8 匿名 通報

SMAPのメンバーもこの場所でダメだと感じれば遠慮せずに解散してもいい。
解散をみんなが反対したのは、たぶん彼らの本意ではないと思ってたから。
謝罪は暗い表情だったけど、
私はきっとこの先、後輩たちとキラキラ輝く笑顔のSMAPが見れると信じている

9 匿名 通報

>>2メリージャニーとジュリーとメリーの秘書が株主だってサイゾーウーマンの記事にあったww http://www.cyzowoman.com/2016/01/post_18651.html

2
×
メリーとジャニーが大株主なのかな。 だとしたら自浄作用は望めないですね。 今回の件は、経営者としても、不適切でしょう。 SMAPメンバーに謝罪させる感覚も、 一般社会から乖離し過ぎていてこわい。
1件~9件(全654件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック