ジャニーズ事務所の今後……

ジャニオタはこの事務所がやばいこと知ってたけど、世間一般にもバレちゃった今、これからどうなっていくのか……

640 匿名 通報

>>639 いやなら見なければいい。

639
×
今年も嵐メンバーが、紅白の司会か。 相葉よりはマシになるのかな? 似たり寄ったりかな(笑) 紅白も墜ちたものだ。ジャニーズ事務所に仕切られているんだから。事務所にとっては、力を誇示するのに、いい番組なんだろーな。
639 匿名 通報

今年も嵐メンバーが、紅白の司会か。
相葉よりはマシになるのかな?
似たり寄ったりかな(笑)
紅白も墜ちたものだ。ジャニーズ事務所に仕切られているんだから。事務所にとっては、力を誇示するのに、いい番組なんだろーな。

638 匿名 通報

>>636 如何わしい野郎

636
×
>>633 メリーさんも、実際は年老いたジャニーズの踊りを干からびたチンゲに見えた時、クローズ後の中国社会に氾濫した街宣愚老に見えたのだろう。
637 匿名 通報

>>636 何言ってるのか全然わからない。
皆さん理解できました?

636
×
>>633 メリーさんも、実際は年老いたジャニーズの踊りを干からびたチンゲに見えた時、クローズ後の中国社会に氾濫した街宣愚老に見えたのだろう。
636 匿名 通報

>>633
メリーさんも、実際は年老いたジャニーズの踊りを干からびたチンゲに見えた時、クローズ後の中国社会に氾濫した街宣愚老に見えたのだろう。

633
×
メリー副社長が、テレ朝を訪問して「女帝ぶり」を発揮されたそうで。職員は、前を横切ってはいけない「お触れ」が出たとか。 薩英戦争のキッカケになった、「生麦事件」を思い出しました(笑) スペオキ東山の情報番組を見にきたようですが、あまりテレ朝を引っ掻き回さないようにお願いしたいものです。さらに、情けないテレビ局に成り下がってしまいます(苦笑) 早朝の番組だから、視聴率がパッとしないのは仕方がないことですし、副社長が見にきただけなら視聴率に結びつきません。 どうせなら、副社長自身が出演された方が視聴率が稼げるかもしれませんね。 見ませんけどね。
635 匿名 通報

>>634それぞれのファンが納得出来るランキングは有り得ないのでは?
誰だって自分の好きな人が上位に入って欲しいと思うはずですから。

634
×
夜中にフジで、Jr,の番組を見たのですが、好きな先輩BESt10で、3位が山田涼介、2位がキムタク、1位が山Pだった。本当か!V6やTOKIOは独立したほうがいいと思った。
634 匿名 通報

夜中にフジで、Jr,の番組を見たのですが、好きな先輩BESt10で、3位が山田涼介、2位がキムタク、1位が山Pだった。本当か!V6やTOKIOは独立したほうがいいと思った。

633 匿名 通報

メリー副社長が、テレ朝を訪問して「女帝ぶり」を発揮されたそうで。職員は、前を横切ってはいけない「お触れ」が出たとか。
薩英戦争のキッカケになった、「生麦事件」を思い出しました(笑)
スペオキ東山の情報番組を見にきたようですが、あまりテレ朝を引っ掻き回さないようにお願いしたいものです。さらに、情けないテレビ局に成り下がってしまいます(苦笑)
早朝の番組だから、視聴率がパッとしないのは仕方がないことですし、副社長が見にきただけなら視聴率に結びつきません。
どうせなら、副社長自身が出演された方が視聴率が稼げるかもしれませんね。
見ませんけどね。

632 匿名 通報

>>630>遺産相続もどうなるんだろうだし

豆知識、というほどでもありませんが、同性カップルは養子縁組をしてパートナーに遺産を残すんです。
異性同士でも岡本太郎、高倉健は結婚ではなく養子縁組でした。
お子さんがいないと遺産が100%奥さんに渡らないので、こうしたんでしょうね。

630
×
>>625>どうしよう、理解出来るポイントがゼロだ・・・。 暗号じゃないよね? ですよね? >お義理で結婚するよりいいじゃないですか。 はどうも男性同士の同性婚のこと言ってるっぽいんだけど、だったら>子供はできるのだ。 ってどういう事?だし。養子を迎えればいいってこと? >昔でいう女性の永久就職です。 にしても今の日本で同性婚認めてる自治体ごく僅かなのに永久就職ってなる?だし。異性同士の結婚だったら認められてる手当使えるのか疑問だし、遺産相続もどうなるんだろうだし。 解釈間違ってたら、安易に「どうかな」押さずに万人にわかる言葉で説明してくださいネ。
631 匿名 通報

>>630
>>625です。

1・現在の性は難しい。お義理で結婚するよりいいじゃないですか。子供はできるのだ。昔でいう女性の永久就職です。継時的な保証ができるから。
2・もうそれもないかもしれない、でも歳を取ると仲良し。いじわるな友達いらない。
うーん、本当はもっと分けようかと思いましたが、2つにしてみました。

630さんも仰っているように前半は同性婚かと思いきや「子供はできるのだ」だと?その直後に「昔でいう女性の永久就職です」なので、やはり同性婚?

そして「もうそれもないかもしれない、でも歳を取ると仲良し」は完全にお手上げです!そりゃ私も意地悪な友達なんかいらないけど。

理路整然、起承転結。この言葉ご存知かなぁ・・・。

630
×
>>625>どうしよう、理解出来るポイントがゼロだ・・・。 暗号じゃないよね? ですよね? >お義理で結婚するよりいいじゃないですか。 はどうも男性同士の同性婚のこと言ってるっぽいんだけど、だったら>子供はできるのだ。 ってどういう事?だし。養子を迎えればいいってこと? >昔でいう女性の永久就職です。 にしても今の日本で同性婚認めてる自治体ごく僅かなのに永久就職ってなる?だし。異性同士の結婚だったら認められてる手当使えるのか疑問だし、遺産相続もどうなるんだろうだし。 解釈間違ってたら、安易に「どうかな」押さずに万人にわかる言葉で説明してくださいネ。
625
×
>>614>現在の性は難しい。お義理で結婚するよりいいじゃないですか。子供はできるのだ。昔でいう女性の永久就職です。継時的な保証ができるから。もうそれもないかもしれない、でも歳を取ると仲良し。いじわるな友達いらない。 どうしよう、理解出来るポイントがゼロだ・・・。 暗号じゃないよね?
644件~635件(全654件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック