ジャニーズ事務所の今後……

ジャニオタはこの事務所がやばいこと知ってたけど、世間一般にもバレちゃった今、これからどうなっていくのか……

609件~600件(全609件)
605 匿名 通報

正直、いままでと同じような目で嵐をみることはできない。背後にメリージュリの権力が見えちゃってもう隣の気のいい兄ちゃんイメージないよ。

604 匿名 通報

>>602>>603
>>601です。反論しても意味ないけど、ジャニトピには本日初参加です。

CMトピのやり取りは一度見たら忘れませんよ。ただ、先ほども言った通り、問いかけた方に通じるとは思えなかったです。
「何を言ってるのですか?」程度の反応ならありそうだけど。

602
×
>>601 あなたこそ、592さん、600さんのコメのお返事してあげたらどうですか?スルーしてますが…
603
×
>>601 595さんが仰ってるのは、CMのトピですよね? って言ってるけど、何でそんなに人の別の人の話題に首突っ込みたがるの?? 595さんが…とか言ってるけど、自分のことだからじゃないの? 他の人のコメに見せかけてるけど… 匿名だから惚けても分からないもんね。
601
×
>>599さんて自分寄りのコメには反応するね。 >>595さんが仰ってるのは、CMのトピですよね? ハンバーガーのCMにイラついてる方に、シャンプーのCMで問いかけてる方がいた。でも、あれ難しいかも。伝わってないかも? ハンバーガー食べたいのに買いに行けないから、イラつくって常人には理解出来ないですね。友達とかに話したら、同意してもらえるのかな?
603 匿名 通報

>>601
595さんが仰ってるのは、CMのトピですよね? って言ってるけど、何でそんなに人の別の人の話題に首突っ込みたがるの??
595さんが…とか言ってるけど、自分のことだからじゃないの?
他の人のコメに見せかけてるけど…
匿名だから惚けても分からないもんね。

601
×
>>599さんて自分寄りのコメには反応するね。 >>595さんが仰ってるのは、CMのトピですよね? ハンバーガーのCMにイラついてる方に、シャンプーのCMで問いかけてる方がいた。でも、あれ難しいかも。伝わってないかも? ハンバーガー食べたいのに買いに行けないから、イラつくって常人には理解出来ないですね。友達とかに話したら、同意してもらえるのかな?
602 匿名 通報

>>601
あなたこそ、592さん、600さんのコメのお返事してあげたらどうですか?スルーしてますが…

601
×
>>599さんて自分寄りのコメには反応するね。 >>595さんが仰ってるのは、CMのトピですよね? ハンバーガーのCMにイラついてる方に、シャンプーのCMで問いかけてる方がいた。でも、あれ難しいかも。伝わってないかも? ハンバーガー食べたいのに買いに行けないから、イラつくって常人には理解出来ないですね。友達とかに話したら、同意してもらえるのかな?
601 匿名 通報

>>599さんて自分寄りのコメには反応するね。

>>595さんが仰ってるのは、CMのトピですよね?
ハンバーガーのCMにイラついてる方に、シャンプーのCMで問いかけてる方がいた。でも、あれ難しいかも。伝わってないかも?

ハンバーガー食べたいのに買いに行けないから、イラつくって常人には理解出来ないですね。友達とかに話したら、同意してもらえるのかな?

599
×
>>591 あなたの言う通りです。
595
×
それと、別トピで他の人からされた謎かけを読んで意味わかりましたか?と聞いたのに、答えはぐらかされてしまったんだけど。そんなに難しい質問?それとも答えるの何か都合悪い?
600 匿名 通報

>>598あなたもあちこちで、突っ込みの悪事を働いてるせいで何処のトピだか記憶失ってんのかもねーwそっくりお返しします。

598
×
>>596 同じ事を何度もコメントしちゃう人だから、あまり記憶力良くないんじゃない、この人? コメ引用してきてあげた方がいいかもね?
599 匿名 通報

>>591 あなたの言う通りです。

591
×
>>590 あなたからコメントの攻撃をされてる人は、数人いますよ。私以外にも見受けられました。自分が人の文章読んで納得いかないとむしゃくしゃしてるみたいだけど、言われてる相手もその攻撃的な文章に傷付いてる人がいることに、気づけないんですか? あなたは何の間違いもしない完璧な人間なのか知らないけど余り自分の考えを押し付けない方がいいですよ?
598 匿名 通報

>>596 同じ事を何度もコメントしちゃう人だから、あまり記憶力良くないんじゃない、この人?

コメ引用してきてあげた方がいいかもね?

596
×
595さん、それとって何ですか。「別トピで他の人からされた謎かけを読んで意味わかりましたか?」言われてもね。覚えないし、別トピをはっきりしてください。
597 匿名 通報

>>591
挑発に釣られないで⚠
相手の思う壺です。
スルーが一番です。

591
×
>>590 あなたからコメントの攻撃をされてる人は、数人いますよ。私以外にも見受けられました。自分が人の文章読んで納得いかないとむしゃくしゃしてるみたいだけど、言われてる相手もその攻撃的な文章に傷付いてる人がいることに、気づけないんですか? あなたは何の間違いもしない完璧な人間なのか知らないけど余り自分の考えを押し付けない方がいいですよ?
596 匿名 通報

595さん、それとって何ですか。「別トピで他の人からされた謎かけを読んで意味わかりましたか?」言われてもね。覚えないし、別トピをはっきりしてください。

609件~600件(全609件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック