ここ1年でかった高額なもの

マンション買ったり、高額旅行を買ったり、テレビだったり…買ってよかったのか感想もおしえてください♪

29 匿名 通報

研ナオコの所持品

28 匿名 通報

寝具一式。プロスポーツ選手も使っているというものらしい。確かに寝心地抜群!目覚めも良い!でも、20万の支払の夢を見てうなされてる。早くローン終わらせないと安眠できない。

27 匿名 通報

ブランドのパーカーを買いました。

しかし・・・・・・デザインがあまりにも奇抜すぎて、何で買ったんだろうと後悔。2万ちょっとでした。

26 匿名 通報

初めての美顔スチーマー4万円ぐらい。こんなに高いなんて知らなかったけど冬の乾燥にてき面で、かなり乾燥していたんだなって感じました

25 匿名 通報

新築一軒家、4500万!

設計からお願いし、一番最初に明るい家にしたいと何度も伝えていたのに、リビングが昼間でも電気がいるし、少し暗い。それ以外は良いのに・・・。

24 匿名 通報

>>23
そういう系って高いんですかね。私はアロマテラピーの受講をやってましたが、その都度ではなく、教材費込みの受講料一括払いでした。確か10万弱だったかと。結構な出費でしたね。

23
×
キャンドルのレッスン。10万。授業料結構払ったのに、資格取るのにまだお金がかかるので、資格まで取らずに終了・・・。もったいない。
23 匿名 通報

キャンドルのレッスン。10万。授業料結構払ったのに、資格取るのにまだお金がかかるので、資格まで取らずに終了・・・。もったいない。

22 匿名 通報

>>21入ってないです。でもこれで加入しようかなと強く思いました。ペット保険でいい会社と悪い会社があれば知りたいですね

21
×
>>20ペット保険入ってますか?
21 匿名 通報

>>20ペット保険入ってますか?

20
×
>>17ペットの医療費いたいですよね。2匹で150万超えちゃいました。
20 匿名 通報

>>17ペットの医療費いたいですよね。2匹で150万超えちゃいました。

17
×
ペット用に酸素濃縮機。30万弱で痛い出費ですが、これから先も使うし、家にあると安心なので。
29件~20件(全29件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【くらし全般】の関連トピック