「嵐はオワコン」と某プロデューサー談! 関ジャニ∞、バラエティ界でオファー殺到の裏事情

現在3本の冠レギュラー番組を抱え、ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る関ジャニ∞。秋からは4本目の新番組『ペコジャニ∞!』(TBS系)がスタートすることで、ジャニーズ内での序列も変動しかねない状態だという。特に村上信五に関しては、「もはやジャニーズを代表するMCタレントといって差し支えない」(情報番組デスク)という声も出ているというが……。

続きはこちら

11 匿名 通報

嵐より関ジャニの方が面白い。
嵐は、つまらなくなった。

10 匿名 通報

>>9>渋谷すばる・稀代のシンガー(福山雅治氏)の元、バンドの演奏力も上がりメトロック

うーん、意味がわからんwww

9
×
関ジャニの、関ジャムでの毎週のセッションのクォリティの高さに彼らの努力の凄さを感じます。クロニクルの、ト書きハウスでは、ギャラクシー賞も取りました。 個人それぞれの魅力や能力も有りますが、他には見れない団体芸が素晴らしい。 渋谷すばる・稀代のシンガー(福山雅治氏)の元、バンドの演奏力も上がりメトロックは、どのバンドにも引けを取りません。 嵐が好きで、CD、DVDも多く持っています。 が、関ジャニの向上心・努力を見ていると、嵐がつまらなく感じます。
9 匿名 通報

関ジャニの、関ジャムでの毎週のセッションのクォリティの高さに彼らの努力の凄さを感じます。クロニクルの、ト書きハウスでは、ギャラクシー賞も取りました。
個人それぞれの魅力や能力も有りますが、他には見れない団体芸が素晴らしい。
渋谷すばる・稀代のシンガー(福山雅治氏)の元、バンドの演奏力も上がりメトロックは、どのバンドにも引けを取りません。
嵐が好きで、CD、DVDも多く持っています。
が、関ジャニの向上心・努力を見ていると、嵐がつまらなく感じます。

8 匿名 通報

>>7
研ナオコより嵐の方が、オワコン代表格

7
×
研ナオコはオワコンの代表者
7 匿名 通報

研ナオコはオワコンの代表者

6 匿名 通報

嵐大好きだが最近はマンネリしてるのも確か
でも良い意味で安定したってことじゃないかな?『関ジャニ∞クロニクル』凄い面白いから1時間で全国放送にして欲しいけど大衆に好かれるように改悪されてしまいそう嵐のように

5 匿名 通報

今ごろになって、そんなこと言ってるんだ。
とっくにオワコン。
ファンが「多く」見えるから人気がある「ように」見えるだけ。ファン以外からの支持は、どうだろう?
関ジャニの方が面白いけど、嵐を超えるのはムリ。勝てるのはギャラかな?
嵐より安いだろうから、オファーはしやすいだろうね。

4 匿名 通報

関ジャニ∞は、仕分けみたいにゲストメインの番組ではキャラが活きない(深夜帯の時は良かったなぁ)。本人達が動くクロニクルやジャム、ジャニ勉みたいな番組の方がグループ、個人のキャラが際立って良い。嵐は当たり障り無いから量産型から好まれるんでしょう。それはそれでありだと思うから、まぁ頑張ってって感じでジャニーズとして見てます。

3 匿名 通報

数字が追いついてないのに人気?
嵐と何が違うのかよくわからないわ

2 匿名 通報

仕分けは正直制作サイドが悪かった。
深夜の時は良かったけど、番組終わる頃は
ファンの私もそこまで見ようと思わん番組になってた。
クロニクルみたいに関ジャニ∞のバラエティー性を大いに使える番組が増えるべき。
ジャニ勉はリニューアルして劣化した気がする。

11件~2件(全11件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック