Hey!Say!JUMPはジャニーズの問題児? ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露

昨年、スキャンダルが相次いだHey!Say!JUMP。中島裕翔は吉田羊との熱愛、さらには痴漢騒動から警察沙汰に発展していたと報じられ、伊野尾慧はAV女優・明日花キララとの海外密会、さらには女子アナ二股交際と、週刊誌の常連となっていた。先日は「週刊女性」(主婦と生活社)で、岡本圭人の3年前のベッド写真が流出していたが、「過去の過ちとして、ファン以外の間では、それほど大きな騒動にはなっていない」(芸能ライター)といい、業界内では「少しは落ち着いたか」と思われているようだ。ところが……。

 

続きはこちら

19 匿名 通報

>>18あっそ!

18
×
研ナオコは芸能界の問題児
18 匿名 通報

研ナオコは芸能界の問題児

17 匿名 通報

その三人ジャンプの中ではバラエティで割としゃべれる方だと思ってたから意外…。
でも確かに某番組でスタッフに冷たく当たって笑いをとろうとするのは見てて不快だった。もっとがんばってほしい。

16 匿名 通報

わりともう良い年なのに恥ずかしいグループだね。

15 匿名 通報

またサイゾーかはもはやジャニヲタの合言葉だよw
根拠ない単なる下げネタ

14 匿名 通報

>>9>ま、サイゾーさんですからね

文句言う気でここに来た?
それとも、普段からここで楽しんでる?だとしたら、サイゾー悪く言うの止めたら?ここはサイゾーウーマン掲示板だよ。
サイゾーの売り上げで成り立ってるんだよ。

9
×
女子中学生レベルの悪口 オバさん連中の井戸端噂話 ま、サイゾーさんですからね
13 匿名 通報

Hey!性!JUMP,下半身がゆるいイメージ
中島裕翔↔吉田羊,泥酔痴漢警察沙汰
岡本圭人↔有村架純,ベッド写真が流出,前代未聞2留
伊野尾慧↔二股、明日花キララ
高木雄也↔MACO
有岡↔風俗
知念侑李↔佐野ひなこ?
藪宏太↔ベッド写真が流出

12 匿名 通報

山田の月9剛力よりも有村架純よりも福士よりも山﨑よりも低かった。
下にいるのは西内まりやだけ。
左目探偵もいまだに土9最低だったし。
知念→金メダル男爆死
裕翔→日9爆死
伊野尾→ピーチガール爆死
散々な10周年ゴリ推し失敗だわ
1人くらい結果出したらいいのに
年内で推しが終わるが、来年からの急降下は目に見える

11 匿名 通報

24時間テレビで,27tv,vs嵐,行列で失態,TOKIO先輩達に色々言われてたね
礼儀的な面で
愛想もクソもなくて気だるそうにしてて本当に不快だった。今でも忘れない
山田なんてゴールデン連ドラ主演何回張っても記録的爆死ばっかり。
背が小さいのとあの化粧の濃さで一般受け皆無。
伊野尾もめちゃめちゃゴリ推しされてるのに実績が何一つないし定期的にくだらないスキャンダルばかり起こして迷惑かけまくり。
Hey!Say!JUMPとか気持ち悪い!所詮ごり押し

10 匿名 通報

確かに礼儀正しいイメージはないかな
24時間テレビでV6に色々と指摘されてたよね、先輩に対する態度を注意されてたから知ってた。

19件~10件(全19件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック