7月31日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、貴乃花親方の長男・花田優一氏が出演し、13.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を獲得。しかし視聴者からは「タレント的な活動をしていることに違和感を覚える」との声が多く上がっている。
続きはこちら

「妹に口でチュー」貴乃花親方の長男・花田優一、『しゃべくり』でのシスコン話に「笑えない」

7月31日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、貴乃花親方の長男・花田優一氏が出演し、13.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を獲得。しかし視聴者からは「タレント的な活動をしていることに違和感を覚える」との声が多く上がっている。

続きはこちら

6件~1件(全6件)
6 匿名希望 通報

芸能事務所に入ったらしいですね。
バラエティで「妹に口でチューします」なんて言ってたら、靴をオーダーしてる人は「早く靴作れ!」って思わないのかな?

ところで彼は天才職人なのか?数年修行しただけでオーダーが舞い込むものでしょうか?パパママのお知り合いが頼んでいるのかもしれないけど、ブランド物ではない個人店だとしたら、コネオーダーだけでは辛いでしょう。

5 匿名 通報

>>4呼んだことあるなしは関係なく、初耳だった?

4
×
>日本語でタレントだと芸能人のことを指すでしょ。 そうなの? 芸能人の事、タレントなんて呼んだことないわ 芸無し人ばっかなのに タレントなんてよくいえるな
4 匿名 通報

>日本語でタレントだと芸能人のことを指すでしょ。

そうなの?
芸能人の事、タレントなんて呼んだことないわ
芸無し人ばっかなのに
タレントなんてよくいえるな

3 匿名 通報

>>1仰りたいことはわかりますが、日本語でタレントだと芸能人のことを指すでしょ。
それをいちいち「タレントの意味知ってる?」と言わなくても。
お友達との会話でもそんなこと言ってます?

1
×
タレント気取り、って タレントの意味知ってタイトルつけてるのか? 才能ない奴で芸もない奴が多い中 この人は才能だけはあるじゃん 商売のためには、自分で宣伝していかなきゃいけないんじゃないの? たいめいけんの社長と一緒
2 匿名 通報

>>1 どうかな?

1
×
タレント気取り、って タレントの意味知ってタイトルつけてるのか? 才能ない奴で芸もない奴が多い中 この人は才能だけはあるじゃん 商売のためには、自分で宣伝していかなきゃいけないんじゃないの? たいめいけんの社長と一緒
1 匿名 通報

タレント気取り、って
タレントの意味知ってタイトルつけてるのか?
才能ない奴で芸もない奴が多い中
この人は才能だけはあるじゃん
商売のためには、自分で宣伝していかなきゃいけないんじゃないの?
たいめいけんの社長と一緒

6件~1件(全6件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック