40代集まれ!【4】

たまにカオスな状態に陥りますが、通りすがりの方も一言どーぞ!

1 eful 通報

大丈夫、今度こそダサいことになってなかった。

最近は飛び入り参加者みたいになってるのに一番乗りしちゃってごめ~ん。

2 いちご 通報

おー、一番乗りありがとー♪
きっと、ここはすぐにカオス空間になってしまうから、更地の内に足跡残した方がいい!

前トピ、後から気付いたけど最後は1,001なんだよね。
久々に最後まで行ったから、忘れてたよ(^_^;)

3 ぞそ 通報

>>1おっかえりん♪

1
×
大丈夫、今度こそダサいことになってなかった。 最近は飛び入り参加者みたいになってるのに一番乗りしちゃってごめ~ん。
4 ぞそ 通報

>>1>>2びっくりした〰️😵みなさん大丈夫?ボロアパートって揺れるわぁー。久々に揺れる前に目が覚めました。ではおやすみなさい。

1
×
大丈夫、今度こそダサいことになってなかった。 最近は飛び入り参加者みたいになってるのに一番乗りしちゃってごめ~ん。
2
×
おー、一番乗りありがとー♪ きっと、ここはすぐにカオス空間になってしまうから、更地の内に足跡残した方がいい! 前トピ、後から気付いたけど最後は1,001なんだよね。 久々に最後まで行ったから、忘れてたよ(^_^;)
5 eful 通報

>>4 びっくりしたって明け方の地震のことよね?

weathernewsの地震情報見たら、お姉様方のお住まいのあると思われる地域、震度4って所もあったので、アパートのせいだけでもなさそうよ。

うちのマンションも結構揺れたので、震度3くらいありそうだ思ってたのに、埼玉南部某所は震度2だった。ほんとかー?

7時10何分かにも地震あったみたいだけど、いちご姉様の方も大丈夫かしら?

4
×
>>1>>2びっくりした〰️😵みなさん大丈夫?ボロアパートって揺れるわぁー。久々に揺れる前に目が覚めました。ではおやすみなさい。
6 いちご 通報

>>5
夜中に揺れたねー。ウチのマンションは確か免振だから、わざと揺れるんだよね。と、思っていたが違うっぽい。緩やかに揺れているらしいが、本当かな?体感の方がデカいんだけど。夜中のも震度3らしいがもっと揺れ、、、あ、今見たら震度4になってる!速報では3だったはずなのよー。
ニュースになっていない小さいのもあるし、まだまだ怖いね。

最近電車の中で中学の頃に読んでいたコバルト文庫を読んでみました。敢えてカバーを付けずに((´∀`*))ヶラヶラ
でも、これって羞恥プレイなんでしょうか?←エラーになるかな?

5
×
>>4 びっくりしたって明け方の地震のことよね? weathernewsの地震情報見たら、お姉様方のお住まいのあると思われる地域、震度4って所もあったので、アパートのせいだけでもなさそうよ。 うちのマンションも結構揺れたので、震度3くらいありそうだ思ってたのに、埼玉南部某所は震度2だった。ほんとかー? 7時10何分かにも地震あったみたいだけど、いちご姉様の方も大丈夫かしら?
7 ぞそ 通報

>>5あまりにビックリしたので主語抜きになってますが、地震のことです。みんな無事でなにより。あー怖かった。…と思ってたら>>6更なる激震が!コバルト文庫!!怖い怖い怖いっ!冨島健夫センセイお元気ですかっ。「おさな妻シリーズ」って冨島先生でしたっけ。カタカタ坊や~。お仕事だよー。

5
×
>>4 びっくりしたって明け方の地震のことよね? weathernewsの地震情報見たら、お姉様方のお住まいのあると思われる地域、震度4って所もあったので、アパートのせいだけでもなさそうよ。 うちのマンションも結構揺れたので、震度3くらいありそうだ思ってたのに、埼玉南部某所は震度2だった。ほんとかー? 7時10何分かにも地震あったみたいだけど、いちご姉様の方も大丈夫かしら?
6
×
>>5 夜中に揺れたねー。ウチのマンションは確か免振だから、わざと揺れるんだよね。と、思っていたが違うっぽい。緩やかに揺れているらしいが、本当かな?体感の方がデカいんだけど。夜中のも震度3らしいがもっと揺れ、、、あ、今見たら震度4になってる!速報では3だったはずなのよー。 ニュースになっていない小さいのもあるし、まだまだ怖いね。 最近電車の中で中学の頃に読んでいたコバルト文庫を読んでみました。敢えてカバーを付けずに((´∀`*))ヶラヶラ でも、これって羞恥プレイなんでしょうか?←エラーになるかな?
8 いちご 通報

>>7
□_ヾ(・_・ )カタカタカタ 富島健夫先生は1998年にお亡くなりになっておられます。が、さすがに「おさな妻」は読んでないやい!読むならカバー付けるやい!
関根恵子の映画公開年に生まれた子ですからね、その子の読んでたコバルト文庫はもう少しポップな感じです。ちなみに電車で読んでいたのは「キラ-通り7番地」という、女子高生が知人の海外出張中にマンションの留守番として、キラー通りで一人暮らしをするというお話。ね、ポップでしょ?

私が読んでいた当時、キラー通りの正本ノン・久美沙織・田中雅美・氷室冴子でコバルト四天王と呼ばれていたとか。
全員憶えはあるけど(氷室冴子は別格か)タイトルまでは思い出せない。。。キラー通りだけはさすがに頭に残っていたので、数年前にAmazonで買ったのです。

7
×
>>5あまりにビックリしたので主語抜きになってますが、地震のことです。みんな無事でなにより。あー怖かった。…と思ってたら>>6更なる激震が!コバルト文庫!!怖い怖い怖いっ!冨島健夫センセイお元気ですかっ。「おさな妻シリーズ」って冨島先生でしたっけ。カタカタ坊や~。お仕事だよー。
9 いちご 通報

>>8>お亡くなりになっておられます。
って、変だよね?途中で文章いじって、確認しないで投稿しちゃった!

あ、せっかくだからおさな妻追加情報を。
テレ東で昔ドラマ化されてるけど、なかなか豪華な役者陣でした。
森光子・名古屋章・黒柳徹子・財津一郎・樹木希林・沢村貞子。
これは見てみたいけど、当時お茶の間で見ていて気まずくなったりしたのだろうか?タイトルがタイトルだもんなー。

8
×
>>7 □_ヾ(・_・ )カタカタカタ 富島健夫先生は1998年にお亡くなりになっておられます。が、さすがに「おさな妻」は読んでないやい!読むならカバー付けるやい! 関根恵子の映画公開年に生まれた子ですからね、その子の読んでたコバルト文庫はもう少しポップな感じです。ちなみに電車で読んでいたのは「キラ-通り7番地」という、女子高生が知人の海外出張中にマンションの留守番として、キラー通りで一人暮らしをするというお話。ね、ポップでしょ? 私が読んでいた当時、キラー通りの正本ノン・久美沙織・田中雅美・氷室冴子でコバルト四天王と呼ばれていたとか。 全員憶えはあるけど(氷室冴子は別格か)タイトルまでは思い出せない。。。キラー通りだけはさすがに頭に残っていたので、数年前にAmazonで買ったのです。
1件~9件(全357件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック