40代集まれ!【4】

たまにカオスな状態に陥りますが、通りすがりの方も一言どーぞ!

399件~390件(全399件)
399 いちご 通報

>>397
車はあるけどペーパーなので、石油程度で乗りたくない。幸い歩いて数分の所にGS(今回はガソリンスタンド)があったので、タンクに車輪が付いてるコロコロタンクを見付けて、以前はそれで買いに行ってました。
楽天で「カラータンク 2000GT」というカッコイイ名前で売られてたよ。

アラジンのストーブかわえぇ♪石油の暖かさはいいよね。臭いけど。

397
×
>>395ほんとは、アラジンの昔ながらの石油ストーブが置きたいの。でも車運転できないから、灯油が調達しづらい~。ちなみに白灯油と戦闘機飛ばすジェット燃料は、ほぼ同じ精製過程を経て作られます…ってどうでもいいか。デロンギみたいな軟弱ヒーター設置するかどうか、検討中です。
398 いちご 通報

>>396
思い出した?

アルコール臭か!シンナー臭いってなんだよ、自分(>_<)
ヒゲは濃かった記憶ないなぁ。20年以上も前・・・28年前です。恐ろしい!
柔らかいってのはいい意味ではなくて、張り合いがないというか~なんちゅうか本中華。この感触伝わりますか?

396
×
>>394シンナー臭というか、結構鼻下ヒゲの濃いタイプの方じゃなかったですか?キレイに剃ってても、そういうタイプの人ってヒゲの毛根から男性臭が発生しやすいというか、頼まれてリップ貸したら後からだんだんリップから男性臭がしてきて結局捨てた、という経験があります(スキーの時とか)。で、アフターシェーブのアルコール臭とフュージョンした結果の有機溶剤臭だったんじゃないか?柔らかい、かぁ…(  ̄- ̄)むしろ本番よりご無沙汰だわ、キス。ちょっとまってね、思い出すから( ´゚д゚`)
397 ぞそ 通報

>>395ほんとは、アラジンの昔ながらの石油ストーブが置きたいの。でも車運転できないから、灯油が調達しづらい~。ちなみに白灯油と戦闘機飛ばすジェット燃料は、ほぼ同じ精製過程を経て作られます…ってどうでもいいか。デロンギみたいな軟弱ヒーター設置するかどうか、検討中です。

395
×
>>393 そうだ、エアコンあるじゃん!でも、寒い? 石油OKなら石油ヒーターが一番コスパいいかな?あ、シンプルにこたつもいいかもね。出たくなくなるけど。 サッチーね、驚いた!あの夫婦も肌が合ったんだろうね。 ノムさんの前の奥様はお上品な方で、ノムさんはちょっと居心地悪かったみたい。と聞いたことがある。だから、サッチーと合わなくても別れていたかもしれないけど、あの夫婦漫才みたいなのは見たくなかっただろうね、奥様は。
396 ぞそ 通報

>>394シンナー臭というか、結構鼻下ヒゲの濃いタイプの方じゃなかったですか?キレイに剃ってても、そういうタイプの人ってヒゲの毛根から男性臭が発生しやすいというか、頼まれてリップ貸したら後からだんだんリップから男性臭がしてきて結局捨てた、という経験があります(スキーの時とか)。で、アフターシェーブのアルコール臭とフュージョンした結果の有機溶剤臭だったんじゃないか?柔らかい、かぁ…(  ̄- ̄)むしろ本番よりご無沙汰だわ、キス。ちょっとまってね、思い出すから( ´゚д゚`)

394
×
>>392 誰?それ誰!? 前々から思ってたんだけど「上手い」は何となく分かる。男優さんとかでしょ。でも「下手」ってある?「雑」「自分勝手」「早い」と「下手」ってちょっと違うよね? 合う合わないはあるね。肌が合う、ってあるよねー。 上手く伝えられる自信がないが、一応言ってみる。 唇が合わない人が過去に二人いて・・・見た目は普通なんだけど柔らかすぎるというか・・・更にシンナー臭いような・・・あ、シンナーやってはないと思うんだけど、そんな感じがしたのよ。って、伝わった?
395 いちご 通報

>>393
そうだ、エアコンあるじゃん!でも、寒い?
石油OKなら石油ヒーターが一番コスパいいかな?あ、シンプルにこたつもいいかもね。出たくなくなるけど。

サッチーね、驚いた!あの夫婦も肌が合ったんだろうね。
ノムさんの前の奥様はお上品な方で、ノムさんはちょっと居心地悪かったみたい。と聞いたことがある。だから、サッチーと合わなくても別れていたかもしれないけど、あの夫婦漫才みたいなのは見たくなかっただろうね、奥様は。

393
×
>>391今もだよ~。エアコンはつけてるけど、いやー今日という今日はコタえるなー。よってもう今日は寝ちゃお。晩ごはんはキムチチゲだったから、凍死することはないであろう。おやすみなさい~((⛄)) サッチーの訃報!びっくり~。
394 いちご 通報

>>392
誰?それ誰!?

前々から思ってたんだけど「上手い」は何となく分かる。男優さんとかでしょ。でも「下手」ってある?「雑」「自分勝手」「早い」と「下手」ってちょっと違うよね?
合う合わないはあるね。肌が合う、ってあるよねー。

上手く伝えられる自信がないが、一応言ってみる。
唇が合わない人が過去に二人いて・・・見た目は普通なんだけど柔らかすぎるというか・・・更にシンナー臭いような・・・あ、シンナーやってはないと思うんだけど、そんな感じがしたのよ。って、伝わった?

392
×
>>390誰だったかなぁ…お笑いタレントのエッセイで読んだんだけど、ビンボーで見た目も素朴なのにすっごくもてる後輩がいて、それもいっつもものすごーくイイ女と一緒で、しかも彼女の方がぞっこんなんだって。で、先輩が感心して「おマエ、凄いなー。秘訣は何や?」と訊いたら、彼女が「アッチが、すっごくいい」と答えたそうな。「どんなテクや?!」とさらに問い詰めたところ、「ボクはサイズもテクも何もかもフツーです。でも、毎回一生懸命するんです。それだけは誰にも負けません」と…人生で唯一「この人と一回だけお願いしたい…」と思ったです。あれ?論旨がズレた?
393 ぞそ 通報

>>391今もだよ~。エアコンはつけてるけど、いやー今日という今日はコタえるなー。よってもう今日は寝ちゃお。晩ごはんはキムチチゲだったから、凍死することはないであろう。おやすみなさい~((⛄))
サッチーの訃報!びっくり~。

391
×
>>389 前に電気カーペットだけと仰っていた気がするが、今もですか? 無理だろ、それだけじゃ・・・と思うけど、頑張れそう?お風呂上がりとかキツそうだなぁ。風邪ひかないでよー。 数千円のシルクジャケットを松方弘樹に着せて売った夢企画。危うくシルクパジャマ買っちゃうとこだったよ(*´▽`*) Pearl-White Eveか♪「ピンクのパジャマ~♪リボンほどいて~♪それが私の贈り物なの~♪」ですもんね~。
392 ぞそ 通報

>>390誰だったかなぁ…お笑いタレントのエッセイで読んだんだけど、ビンボーで見た目も素朴なのにすっごくもてる後輩がいて、それもいっつもものすごーくイイ女と一緒で、しかも彼女の方がぞっこんなんだって。で、先輩が感心して「おマエ、凄いなー。秘訣は何や?」と訊いたら、彼女が「アッチが、すっごくいい」と答えたそうな。「どんなテクや?!」とさらに問い詰めたところ、「ボクはサイズもテクも何もかもフツーです。でも、毎回一生懸命するんです。それだけは誰にも負けません」と…人生で唯一「この人と一回だけお願いしたい…」と思ったです。あれ?論旨がズレた?

390
×
>>388 でしょ、アレは味わってみたいでしょ? でもね、想像はつくような気がするの。単純そうだから(だから男は単純なのか?)だが、男に女のアレは分かるまい!絶対無理に3,000点! アレの為に短期間だけ男になりたいので、港区在住のアラサーがいいのよ。 いい女が周りにいそうじゃん! 弁慶・・・さすがだ!!
391 いちご 通報

>>389
前に電気カーペットだけと仰っていた気がするが、今もですか?
無理だろ、それだけじゃ・・・と思うけど、頑張れそう?お風呂上がりとかキツそうだなぁ。風邪ひかないでよー。
数千円のシルクジャケットを松方弘樹に着せて売った夢企画。危うくシルクパジャマ買っちゃうとこだったよ(*´▽`*)

Pearl-White Eveか♪「ピンクのパジャマ~♪リボンほどいて~♪それが私の贈り物なの~♪」ですもんね~。

389
×
>>387さ~む~い~((⛄))室内で息が白いなんて、昭和の頃に経験して以来だわ。夢企画って、家庭用カラオケマイクの通販やってる会社?いろいろやってるのね。 店の有線がクリスマスソングチャンネルになりました。洋・邦取り混ぜていろいろかかるんだけど、聖子の「♪粉ゆ~き~の~イブ~」(タイトル忘れた)で終わる歌が、改めて聴くと、スゴいです。群を抜く愛欲まみれ。思えば異常でしたね、バブル期。当時は大してヘンだとも感じなかったけど、こんなカンジだったもんね、日本中。
390 いちご 通報

>>388
でしょ、アレは味わってみたいでしょ?
でもね、想像はつくような気がするの。単純そうだから(だから男は単純なのか?)だが、男に女のアレは分かるまい!絶対無理に3,000点!
アレの為に短期間だけ男になりたいので、港区在住のアラサーがいいのよ。
いい女が周りにいそうじゃん!

弁慶・・・さすがだ!!

388
×
>>386最近すっかりごぶさたなので、 考えが及ばなかったっ!そーだアレだ!不思議だ。ホントーに不思議だ。「故なきアレの拒否は離婚理由になりうる」と裁判所さえお墨付きをくれたアレ、そんなにいいものなのか?一回経験してみたら男の人にもっと優しくなれたかも知れないな。でも伝説では弁慶は一回してみて「なんだこんなもんか」と思って、生涯一回こっきりだったそうですが。
399件~390件(全399件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック