SNSやめた人

ツイッター、フェイスブックをやってたけどやめた人、きっかけとやめてどうだったか語ろう!

176 匿名 通報

交流が密になるのもいいが、なりすぎると恨みつらみが生じる人も出てくるのでいい事ばかりを発信していられない。かといって悪いことばかりも発信できない。もうめんどくさい!と思ってやめた

175 匿名 通報

>>174独身は逆に「子育て記録」にうんざりしてるかも・・・。ないものねだりなんですかね

174
×
学生時代の友人が独身生活を謳歌しているのを見たり知ったりしてもあまりいい気分ではない。
174 匿名 通報

学生時代の友人が独身生活を謳歌しているのを見たり知ったりしてもあまりいい気分ではない。

173 通報

>>172
お見事!

172
×
ツイッターをやっていたけど、彼氏が女と浮気する目的で使っていた。 それを知ってマジで許せなくて、復讐してやろうと思い、違う女になりすまして彼氏と会う約束をした。彼氏は当然、私じゃない女が来ると思っていたから、当日はそりゃもう大喧嘩に。 ツイッターとも彼氏とも、その日にお別れしました
172 匿名 通報

ツイッターをやっていたけど、彼氏が女と浮気する目的で使っていた。
それを知ってマジで許せなくて、復讐してやろうと思い、違う女になりすまして彼氏と会う約束をした。彼氏は当然、私じゃない女が来ると思っていたから、当日はそりゃもう大喧嘩に。
ツイッターとも彼氏とも、その日にお別れしました

171 匿名 通報

苦手な旦那の兄弟が知り合いですか‍?って出る度苦痛でやめましたw

170 匿名 通報

>>164私は反対に、自分からうっかり会社の同僚に教えてしまいました・・・。
職場の愚痴が言いにくくなってしまい、結局退会することに。なんて馬鹿なことをしたんだろう

164
×
日頃のストレス発散にSNSを利用していたのに、職場の子がフォローしてきて毒を吐けなくなったのでやめた。かぎかけておけばよかったという後悔と、なんでフォローしてくるの!という驚きがすごくて、彼女にフォローされてからはなんとなく呟けなくなってしまった・・・
169 匿名 通報

ママ友とその旦那との仲良し劇場をSNSで繰り広げられるのが気持ち悪くなって辞めた。ブサイク中年夫婦の愛の囁き、全公開にして誰得だよ。

168 通報

>>161
自分の子供すら、みんな自分を引き立てる道具と思っているのが明らか。
嫌になってブロックしたら、決して心配して、でなくブロックされたことがショックだと、わざわざ仲間を通じて行ってきました。。。

161
×
>>161おっそろしい美人妻ですね・・・
167 匿名 通報

Twitterかなー。だってつぶやくことがない(w)

1件~193件(全201件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック