24時間テレビ・27時間テレビどっち派?

どっちもみないって人も!

1 匿名 通報

どっちも放送しないでいいと思うけど、中でも24時間テレビの偽善者っぽいのとか、最後のサライとかがむかつくからやめてほしい。

2 匿名 通報

24時間テレビ派。お笑いが苦手なので、お笑い要素が強い27時間テレビは好きではない。でも24時間テレビの内容も涙を誘う物が多くて辛くなる。

3 匿名 通報

似非チャリティーは完全に終わってほしい。
高校野球とか24時間テレビのような夏場の感動ポルノはいらない。

4 匿名 通報

批判コメで埋まりそうなスレですなあ…

5 匿名 通報

>>4というか、今だけ感溢れてますね。
テレビ局についてお話する所あるのに、わざわざトピ立ていらん!

4
×
批判コメで埋まりそうなスレですなあ…
6 匿名 通報

>>5 実を言うと前も似たようなトピが突如現れて、何この話広がらなそうなトピと批判され、案の定最後のコメが上がって3日くらいで埋もれたっていうのに。
懲りない

5
×
>>4というか、今だけ感溢れてますね。 テレビ局についてお話する所あるのに、わざわざトピ立ていらん!
17 匿名 通報

夏が来たなって感じがする。ただそれだけ。
24時間の方も27時間の方も、好きでも嫌いでもない。だけど、ダラダラやってる感じがなんだかな。どっちももうネタ切れなんじゃないかな?面白いコーナーあれば観てもいいんだけどね・・・。24時間テレビの方がチャリティーをしてる分だけ、まだマシかなあとは思う。

7 匿名 通報

>>6トピ立つたんびに「この話広がらなそう」とかいらないって言う人、どうして?旅、食べ物のトピもいらないって速攻で否定しにきた人いるけど、繁盛してるじゃん。それとも、否定するために仕込まれてるさくら要因ですか?

6
×
>>5 実を言うと前も似たようなトピが突如現れて、何この話広がらなそうなトピと批判され、案の定最後のコメが上がって3日くらいで埋もれたっていうのに。 懲りない
8 匿名 通報

>>5テレビのトピで書いたら「スレチ」っていうんでしょ?

5
×
>>4というか、今だけ感溢れてますね。 テレビ局についてお話する所あるのに、わざわざトピ立ていらん!
1件~8件(全187件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック