24時間テレビ・27時間テレビどっち派?

どっちもみないって人も!

167 匿名 通報

私は24時間テレビ派です。感動できる内容やし、勉強になるからです。
芸人さんが多めでにぎやかにワイワイしてるだけの27時間テレビは、わざわざ見なくてもいいかと思います。

166 匿名 通報

私は、27時間派です。24時の趣旨は解りますが、何故かいつもマンネリ化しているように思えてくるので。その点、27時間テレビはテーマを変えたりしてるし。笑いを取れとは言いませんが、長い番組を作るのであれば、バラエティの他に無いのかなと思います。

165 匿名 通報

どっちかといえば24時間かな~…。

テレビは見ない派だけど、夏の風物詩的な感じするから。

164 匿名 通報

今年は歴史がテーマということなので、少し楽しみです。
来年もテーマを決めて録画かな?その年によって生放送だったり録画だったら、ブレブレでカッコ悪いですね。
24時間にはチャリティーというテーマが絶対的にあるので、それがない27時間は止め時を探した方がいいかもしれませんね。

長々と生放送することに何の意味があるのかと思いますが、それでも最後は感動っぽくなるのはわかる。でも、録画だったらそれがないので、27時間の意味ないですよね。普通の放送じゃん、って思っちゃう。

163 匿名 通報

今回はフジを期待する私がばかなのでしょうか。

162 匿名 通報

制作側の人間の気持ちになって考えると、その生放送の為の準備やら、当日の大変さやら、アホかと思うほど大変だと思う。どっちもいらん!それなら質の良い番組を、録画でよいので流してくれた方がずっと良い

162 匿名 通報

あげ

161 匿名 通報

どっちもパーソナリティーにジャニーズを使うし、大差ない

160 匿名 通報

27時間は後追いで始まって長けりゃいいってもんじゃないよね。だから24時間派。

159 匿名 通報

研ナオコが出なければどちらでもいい

179件~168件(全187件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック