24時間テレビ・27時間テレビどっち派?

どっちもみないって人も!

177 匿名 通報

>>168ほんとにソレ!愛は地球を救うってキャッチフレーズが定番だけど、お金だろって毎回思っちゃうw

168
×
愛で地球なんか救えませんっていつも思うから27時間テレビwww
176 匿名 通報

今更だけど、27時間テレビはわりと見れた。27時間テレビだからって、無理に全部生放送する必要はないよね、今回は個人的にそこがよかったと思う。番組別企画の面白さで27時間テレビに1票かな~

175 匿名 通報

>>174 好きな芸能人トピでこれ言われた奴が腹いせにあちこちのトピにコピペしまくろうとしてるんでしょwww
思い付くことが悉くしょうもなくてこちらは大いに笑わせてもらってるけどw

174
×
好きな芸能人の名前間違えるなよ。 あとさ、今まで書いた人全員好きなんでしょ。だったら、邪魔だから一気に書いてよ。似てるシリーズにしないと気が済まない?
174 私は人の文章の干渉と突っ込みが好物なサム~い女でーす。 通報

好きな芸能人の名前間違えるなよ。
あとさ、今まで書いた人全員好きなんでしょ。だったら、邪魔だから一気に書いてよ。似てるシリーズにしないと気が済まない?

173 匿名 通報

>>1いいね👍

1
×
どっちも放送しないでいいと思うけど、中でも24時間テレビの偽善者っぽいのとか、最後のサライとかがむかつくからやめてほしい。
172 匿名 通報

試しに27時間全て録画してみる。
でも、ちょっと見たけど、どうだろう?全部は見ないかー。

171 匿名 通報

>>163
大丈夫、私も期待してるから。

163
×
今回はフジを期待する私がばかなのでしょうか。
170 匿名 通報

OPは生なのか?

169 匿名 通報

>>167あっそ!

167
×
私は24時間テレビ派です。感動できる内容やし、勉強になるからです。 芸人さんが多めでにぎやかにワイワイしてるだけの27時間テレビは、わざわざ見なくてもいいかと思います。
168 匿名 通報

愛で地球なんか救えませんっていつも思うから27時間テレビwww

1件~180件(全187件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック